07 | 2017/08 | 09

 


本当にヤバイかも (|| ゚Д゚) 

12月に入り今年ももう終わりだな~

なんて実感はありませんが、σ(-ω-。`)の頭の中はコンペの締め切りの事でいっぱいいっぱい。


まだ2カ月もあるじゃん ( ´∀`)


なんて余裕が自分を大変な目に合わせるって事位は学習してるんで、何とか今月中にはコンペ用の機体の塗装に取り掛かりたいと思ってるんだけどね。

でも、

なんと、

今現在、参加する期待も決まってません ( ゚∀゚)・∵.
何をやりたいかは何となく考えてるんだけどね。


そんな状態だと言うのに、今日も全く作業が出来てません~


(;゚д゚)ァ....

昨日もだった (;´Д`A ```


昨日は半日かけて秋葉原でノートパソコンを物色。
結局これを購入してきました。
ρ(・д・*)コレ
日記用 (2)
壊れたノートパソコンの上にノートパソコン (-m-)ぷぷっ


んで帰宅後、整理整頓してたら夜中に。

そして今日、パソコンの設定やら整理整頓やらで1日が終わってしまった|∀・)・・・・・


(-ω-;)ウーン

本当にヤバイかも。
締め切りが~

迫ってくる~

なんて夢をみそうな… 
(まだ早いかな?)


おまけ
整理整頓中の写真です。
日記用

模型屋かよっ
ってなツッコミは無しで(´ェ`*)ネー

しかし1ヶ所に集めると(・∀・)チゴイネ!
まだもう少しあるなんて ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: 本当にヤバイかも (|| ゚Д゚)

突っ込もうとしたらツッコミ無しって言われちゃった(´゚ω゚)ムゥ

いやぁ・・・・すごいとしか言えないほどの量ですねー(´∀`*)

Re: 本当にヤバイかも (|| ゚Д゚)

あすさん、こんばんは。

1個買ったら、全部欲しくなっちゃった末路です。 (;´Д`A ```

ガンプラは子供の頃欲しくても買えなかったからその反動かも…
そしてまだ増えるんだろうな~ 積みプラ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/367-86ad07aa

