07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


昨日 

こんばんは。


また更新が出来ませんでした。
時間が・・・
無い。ってか作れない。
と言い訳しておいて、今日は更新します。


昨日、シビックのテストでもてぎに行って来ました。
前にも書いたかな?
このシビック、調子が悪いんです。
原因が分からず、エンジンを載せ換えては走行のくり返し。
最近、ここじゃないかなーなんて分かってはきてるんだけど・・・
昨日はその最終確認でした。


結果は?
治ってない。
やっぱり。
ダメって感じ。


もてぎに4時間以上かけて行って、走行3周。
はー疲れる。


って、ドライバーさんはもっとつらいよね。
高いお金出してこんな結果なんて。


レースまでには治してしっかりレースして欲しいな。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、かおりんと申します。 ランキングから来ました、、。時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか、、、。 貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。m(__)m応援ぽちぽちぽち♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/37-b981f89e

