09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


久しぶりに (-ω-) 

プラモデルの事で更新っと。

でも、ユニコじゃないんだよ(´ェ`*)ネー
ユニコは相変わらず亀の歩みより遅いペースで進行中…  (ヤバイ、コンペ用の機体に取り掛れません)

じゃあ何?


実は、かなりお高い道具を購入しちゃいました(σ・ω・)σYO!
って報告です。

かなりお高い道具はρ(・д・*)コレ
お買い物 (13)
有名すぎるたがね。なのでレビューはしません。
だって良い物は( ・∀・)イイ!

結構前から購入は考えていたんだけど、値段を見ると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし~
今日は思い切って購入に踏み切りました。
なんでかは分からないけどね~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

本当なら他にも欲しい物があるんでここでまとめて購入しようかと考えてたtんだけどね。
特にサンドブラスターなんて (。・ρ・)ジュル

でも、すぐに使いたかった道具があったからお店で購入。
って本当なら今日は外出する予定はなかったんだけど、リンクにもあるレーシングドライバーが忘年会をしようって言うんで外出。
どうせ外出するなら今日は色々な所を廻るかなって事で新宿、池袋、秋葉原、吉祥寺ってハシゴしちゃった|∀・)・・・・・

そこで、写真のたがねとρ(´ー`) コレを購入。
お買い物 (14)
スジ彫り堂さんのやすり~

本当なら細目も欲しかったんだけど売り切れだった。
で、肝心の使い勝手はと言うとこれがかなり(・∀・)イイ!!
道具フェチのσ(*´∀`*)ですが、これはかなりお気に入りになる予感。
そう思うと細目がどんどん欲しくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

その他にも欲しかった道具があったんだけど売ってなかった。

って事で、似てるやつを買ってキタ(゚∀゚)コレ
お買い物 (15)
君には期待してたんだけど…


これが直ぐに使いたくてお買い物に行ったんだけどね。
結果は…

自分が期待してた通りにはならなかった ( ゚∀゚)・∵.
だってやするというより、パーツが溶けてる。
これはリューターの回転が早すぎるせいかもしれないけど…


やはりスジ彫り堂さんのやつが( ゚д゚)ホスィ…
こりゃあ、注文するしかないのかな~
でも、お金が…
と言いつつ、苦しくなる事が分かってて買っちゃうんだよね。
だって腕がないから、道具に助けてもらわないと(*´д`;)…
(この考えがいけないんだよな)






で、肝心の忘年会は仕事が終わらない~とレーシングドライバーから連絡があり中止になりました。( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!


この年末に意味も無くo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしたσ(-ω-。`)でした
おまけにお金もつかって(´ェ`*)ネー




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 久しぶりに (-ω-)

こんにちは(^^/

これまた、高そうな『たがね』を沢山、購入されましたね!!
ちなみに、これは、スジ彫に使用されるものなんでしょうねww
(↑無知なものですから、よく分かってません(^^;)

私も、もう少し技術力がアップしたら、手を出してみようと思ってます♪ 
(↑それと、懐が暖かくなったらwww(--;)

Re: 久しぶりに (-ω-)

プニマルさん、こんばんは。

このたがねはスジ彫りに使う物です。
刃先の幅も種類があって、使うと全部欲しくなる代物かも(≧m≦)ププッ

プニマルさんの技術力なら、このたがねを使えば鬼に金棒かもしれませんね~
問題は値段ですよ(´ェ`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/379-a125e306

