05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


明けました~ (*・ω・*) 

2010年も終わって、2011年突入~

(;゚д゚)ァ....



明けましておめでとう御座います。


£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)


今年も宜しくお願い致します


PC|●・ω・)ノ*:.。.:*コトヨロー*:.。.:*


昨日
と言うよりもさっきまで年内最後の更新をして、新年が明けてから最初の更新をしようかと考えていたら…


気が付けば… 新年が明けてました ( ゚∀゚)・∵.
いや~
油断した(б`・Д・)бYo!!
しかし、新年を迎えた実感がないな~

毎年思ってる事ですが( ゚Д゚)ナニカ?



で、改めて2010年に完成させた作品を振り返ってみると…

ρ(・д・*)コレに始まって
ジムVer2.0 (33)
MGのコンペ用に作成してたんだけど、完成間近で顔のパーツを落として粉々にしちゃったんだよね。
そう言えばこれの写真upしてなかった (;´Д`A ```

それでパーツを請求してる間にρ(´ー`) コレ作ってた。
スーパーガンダム (14)
2010年、完成2体目。

そして次はρ(・д・*)コレ
ストライクルージュ (212)
(σ*´∀`)の大好きなモビルスーツの1機。

続いてρ(・д・*)コレ
MGウイングガンダム (9)
ガンプラナンバー欲しさに4つも購入したウイング (-"-;A ...アセアセ

で、



(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・



以上、だった。


って事は、2010年完成させた作品は4つ。

いや。

ムスタングがあったから、5つです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
約3カ月に1個の割合で完成してます。
これが多いか少ないかは微妙なのかな?


(´-`) ンー
少ない方だと思いますが…


って事で
2011年は去年以上に完成作品の数を増やすことが目標ですd《´∀`●》ネ

理想は12個。
1カ月に1個は完成させたいですなっ!!

だってそうしないとコンペに間に合わないもん(´ェ`*)ネー

そして自分のHPでも立ち上げたいな~。
その為にも完成作品の数を増やさないと(*´・ω-)bネッ!
頑張ろうっと




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 明けました~ (*・ω・*)

あけまして、おめでとうございます(^^/
本年も、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

それと、昨年の作品中では、ジムも良いですが、
やっぱり、ストライクルージュが、お気に入りです(*^^*)

ずをコンは、何が飛び出すのか楽しみですO(≧∇≦)O

Re: 明けました~ (*・ω・*)

プニマルさん、ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろです。

ストライクルージュがお気に入りなんて言って頂けると大変嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
結構気合を入れて作ったつもりだったんですが、MGであんまり票が伸びなかったんでがっかりしてた作品なもんで(;´Д`A ```
もう少し上達してから再挑戦するつもりではいるんですが(´ェ`*)ネー

ずをコンは作品がどうこう以前に、間に合うかが心配です|∀・)・・・・・

Re: 明けました~ (*・ω・*)

あけましておめでとうございます^^

ジムかっこいいですね^^

今年もよろしくお願いします!

Re: 明けました~ (*・ω・*)

ペコロボさん、明けましておめでとう(*`・ω・)ゞデシ

ジムはこうやって見ると1番上手に撮れてますかね~?


こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: 明けました~ (*・ω・*)

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

製作ペースは人それぞれですから
マイペースでまったり行きましょう♪^^

Re: 明けました~ (*・ω・*)

daisanさん、( ´艸`)あけおめ(っ´▽`)っ))ことよろです。

そうですよね~
マイペースでまったりと…大好きです (゚ー゚)ニヤリ
コンペが終わったら確実にそんなペースになりますd《´∀`●》ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/380-1a6a592b

