05 | 2017/06 | 07

 


ユニコーンガンダム (・ω・) 

新年1回目の作業報告(ユニコ)
報告する様な内容かと言えば微妙~ですが(´ェ`*)ネー

とりあえずシコシコとやする作業も一応終わり洗浄後の串さしに (-m-)ぷぷっ
ρ(´ー`) コレ
ユニコーンガンダム (49)
(-ω-;)ウーン
串さしと言うよりも、串挟みかな??

もう一丁!!
ユニコーンガンダム (50)
とりあえずフレーム部分のサフ吹き準備です。




(^・ω・^).....ンニュニュ?





( ̄ー ̄?).....??アレ??







違うパーツがない?






気が付いちゃいましたΣ(・Д・)カッ?






内緒にしとこうと思ったんだけど、そのパーツはずをコン用の機体です。
(↑別に深い意味はないけどね (´~`ヾ) ポリポリ・・・)


ま~

同時進行で進めてるけど、作成報告はユニコだけになるかな~
ずをコン用の機体は、コンペがスタートしたらupする予定(*`・ω・)ゞデシ

って、コンペに間に合うか不安ですが(´ェ`*)ネー
なんせMGC2にも参戦予定。
頑張って作業しないと…


って事で、串さし?作業の続きに取り掛かりますかd《´∀`●》ネ


((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

串ざし、いや串ばさみお疲れ様です^^

MGC2もずをコンもとなると大変ですよね・・・

応援してます^^

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

ペコロボさん、有難う御座います。

手の遅い私が、同時期のコンペに参加すると言う事に無理があるのかもしれませんが…
締め切りまでに間に合うか不安ですが頑張ります~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/381-337b2bf2

