03 | 2017/04 | 05

 


ユニコーンガンダム (-ω-) 

作成中のユニコ。
今週に入ってスピードアップするかと思ったら…



少しづつしか進んでません 
でも、完成には近づいてるのも事実かも (-m-)ぷぷっ

だってクリアー吹き前の恒例のこの作業が始まったからね~
これ
ユニコーンガンダム (53)
デカール貼り。

本当ならユニコ用を用意してと思ったんだけど、皆さんもご存じの通り何処にも売ってません。
オクとかで売ってるのは見るけど値段が(´ェ`*)ネー

だから秘かに再販しないかと期待してたんだよね。
だって去年からUC関連の商品押してる様に見えたし、ちょっと前に新しいのが出たでしょ。
再販するならこのタイミングじゃない?
なんて勝手に思ってた。

でも、見事に期待は裏切られました。 (;´д`)トホホ

しかし磐梯山、あまり売れる見込みが無い物を大量に作るのはナンセンスだと思いますが、欲しいと思って買えない商品があるのもどうかと思いますが…
いっそのこと、ネットで再販希望のアンケートとかやれば良いのに~
それで数がまとまれば再販するとかすれば無駄が無くて良いんでは?


って、話が脱線したけどユニコ用のデカールを持ってないσ(-ω-。`)
しょうがないんで作例やらインストとにらめっこして、

ユニコーンガンダム (54)
この中から合いそうなデカール探して、

切って、貼る。

これを繰り返してたら時間のかかる事、かかる事。
まあ、専用のデカールを貼っても手の遅い(σ*´∀`)がやれば時間掛かりますけど(´ェ`*)ネー



と、思った以上に時間がかかったけど、何とか塗装2回目もクリアー吹きまで終わりました。
ユニコーンガンダム (55)
乾燥中~

本当に時間掛かってるな~ユニコ。
これじゃあずをコンもMGC2も間に合わないかも。
だってMGC2の機体は手付かずだし|∀・)・・・・・



( ゚д゚)ハッ!


MGC2はユニコで参戦??



(-ω-;)ウーン
あんまり気乗りしないけど、現実的にみるとそうなる(´ェ`*)ネー
これじゃあコンペに出ない方が良かったΣ(・Д・)カッ?





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ユニコーンガンダム (-ω-)

こんばんは(^^/

ユニコ、良い色が出てますね~♪
デカール貼り・・・というより、
デカール探し等に悪戦苦闘されておられるようですが、
jinさんなら、きっと、凄い作品になるはず♪

コンペ、期待してますよwww(^^/

Re: ユニコーンガンダム (-ω-)

プニマルさん、こんにちは~

そうなんですよ~
丁度いいデカール探しに悪戦苦闘してます。
まだ、腕の部分が残ってるんで、(((( ;゚д゚)))アワワワワってな感じですが

コンペ、そんなに期待されると緊張しちゃいますよ~
期待を裏切らない様に頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/387-a97e7cc5

