05 | 2017/06 | 07

 


ユニコーンガンダム ( ´∀`) 

少しづつだけど完成に近付いてるユニコ。
塗装が終わったパーツをひとまず袋にしまってたら


「組めるとこだけ組みつけたい」 ((o(> <)o))うずうずっ


「でも、次の塗装の準備を先にしないと」


「でも、ユニコのパーツ数多いから、袋の中でパーツがこすれて傷になるかも」


「でも、やっぱり作業を進めないと。コンペに間に合わなくなりそうだし…」


と、心の中で葛藤するも組んでみたい気持ちを抑えられず、組み付け始めちゃった|∀・)・・・・・
ρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (56)
脚のももからすねの部分です。

足先はまだ塗装が終わってないんで、組めるのはここまで。
これを左右組んで、次はρ(´ー`) コレ
ユニコーンガンダム (57)
シールド (。-∀-)ニヒ♪

その他にも組めるのがあったけど、先に塗装を進めなきゃなんでこれで終了。ε-(;ーωー)フゥ…

しかしどんどん形になっていくとテンション上がりますd《´∀`●》ネ
この調子でサクッと完成させたいもんです。






(゜∇゜ ;)エッ!?
もっと見たいって?




(-ω-;)ウーン
じゃあオマケでもう1枚。
これは中途半端だから写真撮ってなかったんだけど、改めて撮ってみた。
ユニコーンガンダム (58)
一応、バナージ君は中にいますが分かりにくいね~ ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ユニコーンガンダム ( ´∀`)

すごい・・・きれい・・・

見とれてしまいました。

Re: ユニコーンガンダム ( ´∀`)

ペコロボさん、

そんな~
照れますよ~(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/388-649ee599

