05 | 2017/06 | 07

 


ユニコーンガンダム (´・∀・`) 

作成中のユニコ。
塗装第2弾も完了したんで、組めるとこだけ組んでみました。

まずはρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (59)
角なし~でもカッコいいかも (-m-)ぷぷっ

でもこれじゃあユニコーンガンダムじゃなくなる(´ェ`*)ネー
って事で角付けて、
ユニコーンガンダム (60)
お顔(・ω・)の完成!!

続いて~
ρ(´ー`) コレ
ユニコーンガンダム (61)

ユニコーンガンダム (62)
インストの最初と最後が完成 (≧ω≦。)プププ

後は、途中まで組んであったρ(・・。) コレね
ユニコーンガンダム (63)
左足と
ユニコーンガンダム (64)
右足。
って意味も無く写真をでかくしてみました |ω・`)プッ♪

本日完成した最後のパーツ。
ユニコーンガンダム (65)
バックパック~

で以上と。
完成したから写真をupしたけど、特別ブログネタになる様なもんじゃない(´ェ`*)ネー
でも、これで完成が見えてキタ(゚∀゚)コレ
塗装はあと1回、腕部分を残すのみ。

しかし今回も時間掛かってる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
本当ならユニコーンモードもこれ位進んでるはずだったのに~

まっ
しょうがないです。
3機同時進行はσ(-ω-。`)には無理っ

2機同時進行でも軽くテンパってますから~
なので予定表なんかを作成してたりして|∀・)・・・・・

紙に書いてハッキリさせるのが目的なんだけど、意外とこう言うの好きなんですが( ゚Д゚)ナニカ?




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン



コメント

Re: ユニコーンガンダム (´・∀・`)

いつ見ても塗装が非常に綺麗ですね。

白の塗装面にサイコフレームの蛍光ピンクが映りこんでいますよ~。
バックパックの金属感もいい感じですね。

コンペに向けて頑張ってください!!。

Re: ユニコーンガンダム (´・∀・`)

ま、眩しい!w
色合いがとってもカッコいいです!

Re: ユニコーンガンダム (´・∀・`)

>pukuchiさん
綺麗な塗装だなんて… 褒められると調子に乗っちゃいます(σ・ω・)σYO!
でも、実物見たらΣ(゚Д゚;エーッ! ってなるかもしれませんね~

有難う御座います。
何とか完成させてコンペに出撃したいと思いますが、場違いかもしれません(´ェ`*)ネー

ペコロボさん、
ユニコ、光ってますΣ(・Д・)カッ?
大きな改造をする腕や時間がないもんで、塗装でごまかしてます (;´Д`A ```
センスと腕が( ゚д゚)ホスィ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/389-f1fca2ae

