09 | 2017/10 | 11

 


ユニコーンガンダム (*´∀`)アハハン♪  

塗装第3回目もクリアー吹きまで終了したユニコ。
これを
ユニコーンガンダム (67)
串から丁寧に取り外して組み付けていきます。

ここからが1番楽しい時間 壁|m`)ムフッ



でも、1番緊張するけど(´ェ`*)ネー
だって,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!ってなる様な事が1番起きるからね。




なので慎重に丁寧な作業を心掛けて組み付けマ━d(*´ェ`*)━ス☆


先ずは途中だった胴体から組み付けて
ユニコーンガンダム (68)
(≧∇≦)b よかよか~

次は腕を左右組んで
ユニコーンガンダム (69)
これを胴体へ組み付け~
ユニコーンガンダム (70)
上半身完成~

いや~
ここまで長かった。
本当に時間掛かったもん(´ェ`*)ネー
って毎回同じ事言ってる様な…


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そんな事は良いから早く完成写真を見せろって?


しょうがないな~


じゃあρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (71)
下半身の完成写真 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

だって上半身組んだら、下半身組まないと完成しないもんΨ( `∀)(∀´ )Ψネー


下半身も完成したって事は
次は
ユニコーンガンダム (72)
完成~


(´σ `)?
違った。
バックパックが足元に転がってる~  ( ゚∀゚)・∵.

って事で、前回組み付けが終わってるバックパックを付けて完成ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
ユニコーンガンダム (73)
後ろ姿かよヽ(´o`;lll オイオイ
ってつっこまれそうなんで正面d《´∀`●》ネ
ユニコーンガンダム (74)
さあどうでしょうか??


これで明日以降写真を撮ろうかと思ってたけど、明日から泊まりでお仕事。
写真撮影は週末です。

写真を撮ったらブログにupします(*´・ω-)bネッ!




おまけ

続いての機体は…
ユニコーンガンダム (66)
ユニコDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!!!

何か振り出しに戻るって感じが|∀・)・・・・・
早くリゼル作りたいな~





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ユニコーンガンダム (*´∀`)アハハン♪

常進技研です 初めまして

ガンダム世代でも プラモが好きでもないのに

なぜか このブログ見ているとほっとするだよね

 アクリルで困ったことがあったら いつでも
 
 コメントして下さい またお邪魔させて頂きます 。

Re: ユニコーンガンダム (*´∀`)アハハン♪

常進技研さん、
はじめまして。
私のブログが癒しになってるとは驚きですが、ホッとして頂けているのであれば幸いです。
何度でも訪問大歓迎です( ´∀`)

実は私、以前と言うか今も少しですが車業界、それもレース関係のお仕事もしています。
そんな環境なのでアクリルが必要になる事があるかもしれません。
その時は是非、宜しくお願い致します。

Re: ユニコーンガンダム (*´∀`)アハハン♪

毎回ユニコの表面の美しさに萌えます!

塗装のあとの組み立てってホントにワクワクしますよね!w

Re: ユニコーンガンダム (*´∀`)アハハン♪

ペコロボさん、
そうなんですよ~
塗装後の組み立てがしたくて模型を作ってると言っても過言じゃないと(σ*´∀`)は思ってるんですよ。
しかし少しでも塗装が剥がれたりなんかすると一気にテンションガタ落ちですけど(´ェ`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/392-0d0bab6d

