03 | 2017/04 | 05

 


Σ(゚д゚lll)ガーン 

完成したユニコのデストロイモード。
写真撮影をしようとユニコをいじってたら、悲劇が起きました~



腕のクリアランス間違えてる|∀・)・・・・・



左腕にシールド、右腕にビームライフル持たせたら全く保持せず腕がダラーンってなる。
こりゃまいったノ(´д`*)

まあ、σ(-ω-。`)は度々こう言う事をしでかすんで、いつもどおりに瞬着で軸を太らせる事に。
普段はこれで上手く行くんだけど、今回はここからが悲劇だった。


なんと腕をはめようとまわしながら入れてたら小さなポキッて音が。




(。=`ω´=)ンー?
嫌な予感。

案の定、軸が折れてる( ゚Д゚)ヒョエー
ρ(・д・*)コレね
ユニコーンガンダム (75)

分かりにくい?
インストで言うとこの部品
ユニコーンガンダム (76)
I-11ってやつね。

ここが折れたと言う事は

そうなんです。

腕が付きませ~ん ( ゚∀゚)・∵.



(-ω-;)ウーン
どうしよう?



もう1個あるじゃん。
って事でユニコーンモード用から部品を拝借。
塗装はしてられなかったんで、そのまま組み付けて写真撮影しちゃいました (;´Д`A ```
まあ、あんまりと言うか、全くと言っていいほど見えない所なんでこのままでいいかなと…



そんなこんなで写真撮影をしたユニコ。
本当ならバーンっとupしたいとこですが、コンペが始まったらブログにupします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



さて、これから写真整理でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/393-3dc76a03

