04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


( ゚д゚)ハッ! 

参加してたコンペ、気が付けば画像がupされてました (;´Д`A ```

参加したのはこのコンペd《´∀`●》ネ
zuokon.png
ずをコン会場

いや~
力作揃いです。
そしてジオン軍の強さと言ったら…

σ(-ω-。`)は連邦で参加してるんで、ちょっとどころかかなりピンチですね。
ってか多勢に無勢。
もう勝負はついた感じですかね?


(。´・ω・)ん?
何の話か分かりません。
と言う方は、急いでずをコン会場へ。
そして連邦軍の後押しを( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


・・・


もう無理かな?






話は変わって最近のユニコ。

全く進んでません ( ゚∀゚)・∵.


だって~
コンペに出場する機体が完成したら、もぬけの殻ですよ。
モチベがね。

本当に燃え尽きたって感じです。

そんな状態なのに部品注文しないといけないから更に作る気が↓
(部品を壊したのは自分なんで仕方ないんだけど…)


でも、そんな事言っててもユニコは完成しないんで作業を開始したら…



コクピットに座るバナージ君、逃走です。


そうなんです。
バナージ君のバリを取ろうとしたら指先からポロリ。
床に落ちたと思うんだけど行方不明です(-ω-。`)


,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
そんなにσ(-ω-。`)に作られるのが嫌だったとは…


バナージ君も部品注文決定かな。

でも、ユニコのコクピット。
完成後は開けても殆ど人は見えないからこのままなしで作製ってのもありだと思うんだけどね~




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

Re: ( ゚д゚)ハッ!

ずをコン、連邦押されすぎですよね・・・
まさかココまで差がつくとは思いませんでした。

バナージ君は出張中ということで、そのままでいいんじゃないですかねぇ。
私は、パイロットは塗らないです。だって見えないんだもん。そんなわけで乗っけてもいません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/395-f297085b

