07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今回も 

字だけの更新。

だって、やっと体調回復したからユニコは全く進んでないんで(;´▽`A``
まあ、ユニコじゃブログネタにならなくなってるんだけどd(´I`●)ネッ


とにかく、何とか体調不良から脱出しました。
原因はなんだったのか?
医者に行ったわけじゃないから分からないけど、症状は風邪に似てましたね~
とにかく、ひどい下痢と熱のだるさや関節痛、おまけにひどい胃痛と腹部のはり。

寝てれば治ると思ったけど、あまりの胃痛に何度も起きた夜も…
久しぶりに辛かった ( >Д<;)
一昨年にかかったインフルエンザ位辛かったな~
本当に原因は何だったのか?
医者に行って調べてもらえば良かったかな~なんて今頃思うけどね。

なんて苦しんでた先週。
気が付けばMGC2結果発表してましたね。
優勝作品や入賞されている作品、どれも素晴らしい作品で

カッコいいな~

こんな風に作れるようになりたいな~

なんて思える作品ばかり。
本当にレベルが高すぎるコンペですね。


(´・ω`・)エッ?
ユニコはどうしたかって?



もちろん。



玉砕で~す アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



しかしちょっとブルーです。
だって1年前より点数が低かったんで|∀・)・・・・・


まだまだ修行が必要ですね。
そして今年は完成品を増やして、どんどんコンペに出て玉砕してみようかと (´∇`)ケラケラ



MGC2でσ(´・д・`)のユニコに投票ならびにコメント頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
これからもご指導宜しくお願い致します。




できれば、ここはこの方がとか、こんな事してちゃダメとかダメ出しを具体的に頂けると大変うれしいです。(贅沢かな?)




しかし、自分がカッコいいと思った作品の票が伸びないのはナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪








ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 今回も

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

体調は回復されたとの事ですが、病み上がりはあまり無理しないようにしてください。
油断すると・・・大変なことになりますよ~(わたしみたいに)

Re: 今回も

Ryunzさん、

相互リンク、有難う御座います。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

そうなんですよね~
治りかけが1番危ないですもんね。
もう少しおとなしくしてないとダメですよd(´I`●)ネッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/401-b847701b

