05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


no title 


さっきの地震、すごかったね~
最初はすぐ揺れが収まるかと思ったら…
結構長く揺れてたよね。

おまけに揺れ方が凄かったΣ((°Д°;;;)))

びっくりと言うよりも恐ろしかった(((°Д°)))

でも、心配したのは積みプラの上にタンスが倒れません様にって事だったんだけどね(;・∀・)


(;・ω・)えっ?
家に居るのになんで携帯から更新カって?

それは携帯で撮った富士山を見せたかったから(・∀・)

綺麗じゃない?



って、また揺れてる。
お願いだから積みプラの上に何も倒れないで~ (・ω・人)(・ω・人)
スポンサーサイト

コメント

Re: no title

jinさん無事でなによりです。

TVを見ると、どの局も地震情報ばかりでビックリしました。

とにかく気をつけて下さい。

Re: no title

pukuchiさん、

私の方はなんともありませんでしたが、pukuchiさんの方は大丈夫ですか?

確かに、自分が生きてきた中で1番のゆれだったと思います。
自然災害には予防する術はありませんが、対策は十分に行わなければならないと思いましたね。
被害にあわれた方の1日も早い復旧を願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/405-be6fa8cb

