09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


1週間(;´ρ`) グッタリ  

東日本大震災から早くも1週間が過ぎました。

震災についてたくさんの方がブログ等に書いていますので、σ(´・д・`)は何も書きませんが、気持は皆さんと同じです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、現在避難生活をされている方が1日でも早く元通りの生活に戻れる事を願って止みません。



そんな大震災はσ(´・д・`)にもだいぶ影響してます。
まずは皆さんも経験してるであろう計画停電ですね。
そしてガソリンを初めとする資源不足。

後は…
これが1番痛い(>_<)
それは予定されてた仕事の中止。

今までなら、仕事が無くなって休みとなればV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたが、
今は(((( ;゚д゚)))アワワワワです。



だって、ガンプラ買えなくなるでしょ ヾ(・ω・o) ォィォィ
なんて冗談が言えるほど、余裕じゃないんだけどね。



とか言って、今日はこんなの買っちゃいました(;´Д`)
お買いもの (2)

本当ならMGのデスサイズヘルとメガザクも同時購入の予定でしたが(デスサイズヘルは売り切れてたから買えないんだけどね)もう少し様子を見てから購入する事に…


( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも、なんでHGのジム改??
なんて思うでしょ?


それは…


26日に発売する電撃ホビーマガジンのせいです(゜▽゜)
そうあの付録です


今までは付録欲しさに雑誌を買ってましたが今回はちょっと違う。(出版社の思惑通りの行動ですね)
目的は…


塗装コンテスト出場~



今年はすでにコンペにも2回出場してるし(2回とも撃沈アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ )
いろいろな所に作品を応募してみようかなと思ってね。(今回も撃沈予想ですが( ゚Д゚)ナニカ?)


なので付録が届く前に仮組み終わらせようかと思って購入してきました。
物があれば塗装のイメージも沸くかと思ったのもあるんだけどね。


って事でしばらくユニコはお休みです。


ちなみにユニコは…
お買いもの
まだ腰やってます。

ええ。
まだ上半身しか仮組み終わってません ( TДT)

なんかユニコに( ゚Д゚)アキタヨ・・・






思えば、PCからの更新久しぶりだな(-ω-)





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 1週間(;´ρ`) グッタリ

え~!塗装コンテストですか(゚∀゚)ニヤリ

・・・・今月の“電ホ”と.....〆(・ω・)メモメモ

Re: 1週間(;´ρ`) グッタリ

daisanさん、

電ホでワグテイルの塗装コンテストやるみたいです。
ガンダムインフォのHPにも詳しく載ってた様な気が…

daisanさん、勿論参加ですよね(゚ー゚)ニヤリ

Re: 1週間(;´ρ`) グッタリ

塗装コンテストですか・・・?

私も出場したい!んですが、ウチのジム改、WD作る時に足使っちゃったんでジオンク状態で。
キットも地元じゃ手に入りそうにないんで、残念ですが無理そうです。

というわけで、jinさんの作品を楽しみに待ってまーす。
あと、ユニコーンも!
jinさん見てて、自分もユニコーン作んないと!って思うようになりました。
積みっ放しはよくないですしね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/407-7e0b1fd5

