10 | 2017/11 | 12

 


ジムワグテイル ( ´▽`) 

本日発売の電ホ。

買ってキタ(・∀・)コレ
ジムワグテイル (4)

まあ目的はワグテイルの部品かな。

中を開けるとランナーが1枚
ジムワグテイル (5)
これでジム改が変わるわけですな。

しかしおまけの箱を開けてみて思った。

σ(´・д・`)、おまけ欲しさに雑誌を買ってますが開けたのは始めてかも…
ユニコの頭、シナンジュの頭、ユニコの武器等々

そのうち作ろうと思ってそのまま放置。
積みプラと一緒ですな|∀・)・・・・・



さて、ワグテイルに取り掛かりますかね。




(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・





これから停電だった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



しょうがないから作業は明日以降で、今日は暗い中で電ホを読みますかね。










ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン



コメント

Re: ジムワグテイル ( ´▽`)

jinさんブロとも申請有難うございます。
管理画面でブロとも申請の欄の表示に今日、気が付きました。
(ブロともは申請はjinさんが始めてなのです。)
長い間気が付かないで非常に申し訳ないと思っております。

もちろんブロともOKです!!。
相互リンクも大歓迎ですよ~。
これからもよろしくお願い致します^^。
本当にスミマセン。

Re: ジムワグテイル ( ´▽`)

pukuchiさん、

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(´ω`)もコメントで相互リンクをお願いすれば早かったですよね。
ブロ友申請なんて面倒な事してすいません (;´▽`A``

こちらこそ下手っぴモデラーですがリンクに加えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/410-32e6c732

