08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ジムワグテイル ( ・∀・) 

昨日、停電で作業できなかったワグテイル。
とりあえず形にしてみました。
ジムワグテイル (6)

雑誌で完成品とかランナーは見てましたが、これほどまでジム改のパーツを使わないとは…

後ろ姿
ジムワグテイル (7)
バックパックはカッコいいですd(^-^)ネ!


さて、ここから先は少し時間が掛かりそうです。
合わせ目消し、後ハメの加工、そしてスジ彫りと。

同時にカラーリングも考えねば…
設定色に塗るか、オリジナルにするか悩むとこですがマスキングが楽な方にしようかと ヾ(・ω・o) ォィォィ

オリジナルにすれば合わせ目消しを段付きモールドでごまかせたりするんだよね|∀・)・・・・・
(-ω-;)ウーン
悩む所です。


でも、悩むのも程々にしないと時間ばっかりかかって完成しないなんて事になりかねない。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


よし、明日までにカラーリング決めちゃいましょう~





無理かな?






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ジムワグテイル ( ・∀・)

私は現在、絶賛製作中です!
しかもベースキットを変えたため、オリジナルカラーリングで行くしかないわけで・・・

お互いがんばりましょう!

Re: ジムワグテイル ( ・∀・)

Ryunzさん、

オリジナルのカラーリング楽しみですね。
ベースはやはりジムカスですか?

有難う御座います。
頑張りましょう!!!

Re: ジムワグテイル ( ・∀・)

jinさん、こんばんは

私もベースキットをジムクウェルに変えたところ、関節が合わずに苦戦中です。
皆さんが作ってるのを見るとモチベーションが上がりますね。
お互いがんばりましょう。

Re: ジムワグテイル ( ・∀・)

ハーナーさん、

ベースキットはジムクウェルですか。
関節に苦戦中だそうですが出来上がればかなり良い物になるのでは?
σ(´・д・`)はベースキットを変えずに行こうかと思ってます。

しかし皆さん参加されるようで、楽しみになってきましたね。
一緒に頑張りましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/411-8cdfc23a

