03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


こんなのキタ(・∀・)コレ 

昨年だったかな?
応募の締め切りは今年の1月だった様な気がするけど、景品が届きました。



(*'ω'*)......ん?



何の景品?


ρ(・д・*)コレ
クラブMG

Club MGの景品でした。

去年は一生懸命ガンプラナンバー貯めてたからd(´I`●)ネッ


そんな景品は悩んだ挙句クロームメッキVerにしたけど正解だったかな~
その他のやつのが良かったかな~

なんて思ってみたものの、結局は積みプラになるんでどれにしても同じか~
っと納得する自分 ヾ(・ω・o) ォィォィ作れよ

しかし、アクションベースまで箱に入ってくるとは…
予想外でした∑d(・ω・*)ネッ!
ちょっと嬉しかったりするけどね。

でも、新しいアクションベースは箱に入って売ってるのかな?
確か発売したよね?新しいアクションベース?
発売後にお店に行ってるけどチェックしてなかったよ。



(´・ω・`)モキュ?
何でかって?



だって景品のアクションベースあと3個ありますが( ゚Д゚)ナニカ?








ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/413-21e20df3

