05 | 2017/06 | 07

 


ジムワグテイル (゜▽゜) 

作成中のジムワグテイル。
相変わらず考えてる時間ばっかり多くてなかなか作業が進まない。
挙句の果てには、考えがまとまらないから、

( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

っと見てれば完成しないかな~
なんて考えだす始末。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


(-ω-;)ウーン
いかんね。
いかんよ。
作業を進めねば。


って事で、処理に悩んでた装甲裏から作業開始。
先ずはρ(・д・*)コレ
ジムワグテイル (10)
フロントの裏側。

結局パテは使わずプラ版を切り出す事に。
のっぺらぼうじゃつまらないから、目の前にあったユニコの腰の裏側を参考にスジ彫り..._〆(゚▽゚*)

続いて横の裏
ジムワグテイル (12)
ここはただ埋めただけで終了。
でも、表にはバーニアがあるから何か考えないとかも…

そして肩に付く何だかわからないやつの裏。
ジムワグテイル (11)
左が完成品で右がキットのまま。
ただ埋めるだけじゃなくて、ちょっと形にしてみました(゚ー゚)ニヤリ

続いてといきたいとこですが、ムニっとした部分もあるんでひざ裏やひじの裏はまだ手付かずです。



(*'ω'*)......ん?
腰の後ろの裏は??


と疑問に思ったあなた。



し~




いろいろ考えたけど、このまま見なかった事にして完成させようかと (;´▽`A``


って、ここに書いたら内緒にならないじゃん (-ω-)







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/414-90964d94

