06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ジムワグテイル |´∀`) 

作成中のワグテイル。

現在、ムニっとした後処理に追われてます。
そんなに合わせ目消ししたパーツはないんだけど、1個1個に時間が掛かってます。


だって~
やすりがけしずらいんだもん 
パーツの形がね。

なので、思った以上に時間掛かってますね
10日前後には完成するかと思ってたけど、全くもってホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でも、今日はひじ裏とひざ裏のプラ板貼りが終わりました。
ひじ裏
ジムワグテイル (13)


ひざ裏
ジムワグテイル (14)

両方とも少しやすって平らにしてから、モールドを彫ろうかと ..._〆(゚▽゚*)
だってのっぺらぼうじゃ何かね。
せっかくプラ板貼った事だしね。


これでやっと表面処理が進むと思ったら…



(;゚д゚)ァ....


まだ鬼門のビームライフルの合わせ目消しが残ってた (;´Д`)

これが1番時間掛かりそうだと言うのに|∀・)・・・・・



明日、じっくり作業しますかね~




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ジムワグテイル |´∀`)

しかし、ワグテイルってヤスリ掛けしにくいですよねぇ。特に肩とか脛とか。私もかなり苦戦しました。
肘裏とか膝カバーとか、私は完全に見なかったことにしてます。
えらいなぁ。

Re: ジムワグテイル |´∀`)

Ryunzさん、

やはりやすりずらいですよね~
そう思ってたのはσ(´ω`)だけじゃなくて安心しました (。・▽・。) ホッ

ひざ裏やひじ裏は何とかしましたが、その分、見なかった事にした所は満載ですんでそんな事はないと思いますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/416-6cf24da9

