07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今週のレースに向けて 

こんばんは。


今日は今週のレースに向けて荷物やその他もろもろの準備におわれてました。
レースって土日に開催されるものなんだけど、その前からサーキットに行くんです。
詳しい人なら知ってるかも知れないけど、レースウィークってだいたい金土日の3日間なんです。
F1なんかも金曜日から走るでしょ。
だから、遅くても金曜日にはサーキットに行くんです。


今回のレースは鈴鹿サーキットが舞台。
ちょっと遠いけど、レースの聖地だから楽しみかな。
ちなみに、メインレースはフォーミュラニッポン。
今年からエンジンが変わってトヨタもエンジン供給してるから、見るのも楽しみかな。


出発は木曜日の朝早く。
普段なら水曜の夜とかに出発するんだけど、今回は木曜日の練習走行の時間が昼過ぎだから朝出発。
って言っても、水曜の夜中に出るのとあんまり変わらない時間かな。
朝、起きれるか心配!?


天気もあんまり良くないみたいだし・・・


レース結果や、写真が取れたらUPしようかな。


明日も準備におわれるな。


ってことで今日はもう寝ようっと。
お風呂入ってね。


あっ。


それから。


リンクに妹のブログ追加したんで遊びに行ってみてね。
自分なんかより面白いブログ書いてるから。
ちなみに、妹はモデルらしい。


らしいって変だよね。
詳しくはブログを見てみてね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/42-a56dc76e

