09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ジムワグテイル (・ω・) 

週末、選挙にも行かずにワグテイルの作業をと思ってたんだけど

これの誘惑に負けて
moblog_77e36b46.jpg

ユニコーンの世界に浸ってしまいました。
相変わらずDVDというか、映像になった物を見ると展開が早っ!!と思ってしまいますね。
本当にもう少し小説通りの物を映像化してくれたらうれしいのにd(´I`●)ネッ

まあ、DVDを見た後に小説を読み返して改めてユニコーンの世界に浸るのも良いのかもしれませんがね。
(σ(´ω`)は確実に読み返さないと、細かいストーリーを忘れ始めてます (;´▽`A`` )

小説と言えば、これも一気に読んじゃいました
ワグテイル
ワグテイル、作るの良いけど作品を良く知らねばっ
って事で両方買ってみたんですが…

小説は( ・∀・)イイ!!
文句なしに面白かったから、一気に読んじゃいました。
そして続きが気になる|∀・)・・・・・
ただ、値段が(*´д`)(´д`*)ネー
ちょっとお高い感じがするんですが、何とかならんもんでしょうか?


そしてもう1冊は…
これは、はっきりいって(|| ゚Д゚)ガーン!!って感じです。
中を読み始めても(´・ω・`)ガッカリ・・・感が満載です。
購入を考えてる人は、やめた方がいいですよ。
この内容、この紙の品質、この値段ではありえない…
購入した人の殆どが(# ゚Д゚) ムッキーとなってると思いますね。

ただこの小説、本当に面白いんで漫画化されると嬉しいな~
映像にはちょっとならないと思うから、せめて漫画になればと思うんだけど∑d(・ω・*)ネッ!

と、週末はガンダムにどっぷりハマってたんですが、肝心のワグテイル。
作業終わったのは…
ジムワグテイル (15)

これだけデ━d(・ω・`o)━ス



(゜∇゜ ;)エッ!?
これだけ~??


って声が聞こえてきそうですが、しょうがないです。
それだけ小説と映像の世界にハマって、(´∀`*)ウフフと1人幸せな気分になってましたからd(´I`●)ネッ


そしてワグテイルはやっと表面処理に入りながら完成に近付けると思ったら…
まだ改造が必要な場所を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ジムワグテイル (16)
腰前面のバーニア部ですな。

ここは見なかった事にしてやすってしまえとも思ったんだけど
目立つとこなんで、デティアップしましょうかね。

あ~あ
面倒な作業は終わったと思ったのに…








ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ジムワグテイル (・ω・)

通称チ○コケース、私も諦めてディティールアップしました。
流石に無視することは出来なかった・・・

しかし、雑誌作例はあそこに真四角な穴が開いてましたが、どうやってやったんですかね?
こちとらフリーハンドなんで、精度が少々アレなことになりました。

Re: ジムワグテイル (・ω・)

Ryunzさん、

やはり…
流石に無視は出来ない場所ですよね~
四角い穴はσ(´ω`)も???でしたので、穴じゃなくしてしまいましたよ。

しかしその他にもデティなのか、成形上しょうがない物なのか分からない○があったりしますね。
あれはどうすれば…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/421-58177ae4

