03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


わーいヽ(´ー`)ノ 

いや~
本当にここ何日かあわただしかった~

ワグテイルの締め切りが1番の原因だったんだけどd(´I`●)ネッ
とにかく細かな用事や出かける用事が重なって本当にドタバタでした。
しかも買い物に行って肝心な物を買い忘れたりしたし|∀・)・・・・・

改めて思いましたよ。
物事って予定通りに進みません(*´д`)(´д`*)ネー
ってか今回のワグテイルは余裕を持って完成させとけって話なんだけどね

そんなドタバタしてる最中、
買い物に行ってる余裕などないのにρ(・д・*)コレ買いに行っちゃいました。
ストライク
発売日にゲット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
何もこんな余裕がない当日に買いに行かなくてもと思いますが…


だって欲しかったんだも~ん アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


でも、作るのは先かな?
いあ、ユニコの前に作るかな?仮組みだけでも…

と、悩んでますが( ゚Д゚)ナニカ?



で、肝心のワグテイルですが何とか完成してコンテスト応募にも間に合いました。
初めて雑誌系のコンテストに出撃デ━d(・ω・`o)━ス

どんな結果になるかワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキですが、

正直、玉砕でしょうね~ (´∇`)ケラケラ

でも今回はオリジナルカラーに塗る楽しみをワグテイルに教えてもらいましたね。
イメージはどれにしようかとか、ここはこの色だからこっちはこの色かなとか、考えてる時間が楽しかったです。
もちろん、塗装してる時間も楽しかったですけどね。

今までは説明書通りに塗らなきゃっていう思いが強かったんで、こんな塗装方法もありなんだな~と改めて気付かされました。
ってか、模型はこうしなきゃ(´・д・`)ダメって事はないんですよね~
自分が思う事を作品にこめて良いんですよね~
そしてそう言う作業を楽しむ。

本当にいろんな事に気付かされたワグテイルでしたd(´I`●)ネッ





(*'ω'*)......ん?
で、肝心のワグテイルの写真は?


ってなるでしょ?
それはコンテストに写真が載ってから公開って事で…




(´・ω`・)エッ?
1枚くらい見せろって?




じゃあρ(・д・*)コレで
ジムワグテイル (23)
σ(´ω`)の好きな後ろ姿で。




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

Re: わーいヽ(´ー`)ノ

ワグコン、お疲れ様でした!
間に合ったようで、よかったです。
ブログを見ている限りでは、最近随分忙しそうだったので心配してました。

ピンク、綺麗ですね!
もっといろんなカットも早くみたいです~。
公開楽しみにしています。

私もストライク買いました。
素組んでみましたが、さすがRG!と思わされました。
とにかくかっこいいですよ。是非素組みだけでもしてみてください。

Re: わーいヽ(´ー`)ノ

Ryunzさん、

有難う御座います。
ワグテイル完成前は徹夜とかしてたんで睡眠不足でしたよ(;´▽`A``
お互い完成して一安心ってとこですね~

写真はサイトに載ったらupしますね。
期待に答えられる作品になってると良いのですが…

そうですか。
ストライク、カッコいいですか。
やはりユニコの前に手を出しそうです(*´д`)(´д`*)ネー

Re: わーいヽ(´ー`)ノ

RGストライクはパチ組みするだけでも、楽しいキットですよ^^v
プロポの好みは人それぞれだと思いますけど(爆

ワグテイルのオリカラーは結構タイプかも(*´ω`)

Re: わーいヽ(´ー`)ノ

daisanさん、

やはりそうですか。
RGストライク、ユニコの前に手を出しそうです。
ってか決定かもしれません(´∇`)ケラケラ

いや~
ワグテイルのカラーリング、daisanさんにタイプって言われると嬉しいデ━d(・ω・`o)━ス
一応、桜をイメージしてみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/429-617cf5f3

