07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


コンテスト ( `・ω・´)ゝ” 

先日まで作成してたワグテイル。
初めて雑誌系コンテストへの応募でした (*´σー`)エヘヘ

締め切りが月曜日までと言う事で月曜日にはサイトに載るかと思ってたんですが

(´-`) ンー


違った。
やはり金曜日に更新するんだと思い、首を長くして今日という日待ってました。

そして今日。
σ(´ω`)の作品が(たいしたもんじゃないですが…)どんなふうにサイトに載ってるのかと
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながらページを下へ。

あった~

でも、何か写真が汚く見えますd(´I`●)ネッ
クリックして大きくするとそんな事はないんだけど…



(´△`) えっ?
どれだか分からないって?

(´・ω・)スマソ
σ(´ω`)のワグテイルはρ(・д・*)コレです
IMG_0011.jpg IMG_0020.jpg

これと同じ写真なんで、少しでも(・∀・)イイネ!!と思われた方がいたら投票して頂けるとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ嬉しいです。


(´・ω`・)エッ?
そんなサイトはどこだって?


ここ↓デ━d(・ω・`o)━ス
ワグテイル塗装コンテスト

その他の作品も素晴らしい物ばかりなんで、投票目的だけではなく1度覗いてみてください。
σ(´ω`)の作品がどれだけ醜いかバレますが( ゚Д゚)ナニカ?

おまけ
コンテストの残り2枚の写真です
IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

それ以外の写真は明日以降にupしますね。

これでブログネタ1個ゲット(゚ー゚)ニヤリ

その前に、MGにもupするかな~




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン






スポンサーサイト

コメント

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

ワグテイル、完成お疲れ様でした^^。

電撃ホビーのジム改[ワグテイル]塗装コンテストの出品作品見てきましたよ~。

多くの力作揃いの作品が出展されていて楽しめました。

jinさんのワグテイル、直球勝負に出たなと感じました。

毎回綺麗な仕上だなと感心しているのですが、配色のセンスが抜きん出て良かったです^^。

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

完成、おめでとうございます!

綺麗な色ですね。
ピンクの濃淡も絶妙で、ぜひ実物が観てみたいです!

塗り分けも丁寧で、こういう作品が作れるようになりたいです。

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

おはようございます。
リンク工事完了しました。
これから、ヨロシクです。

ワグテイルいいですね。
細かな塗り分けの効果が絶大です。
赤系の機体を作ったことがないので、非常に勉強になります。
ウチのワグテイルは… いつになることやら。

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

>pukuchiさん、有難う御座います^^

コンテストは本当に力作揃いでしたね~
最初見た時は自分の作品がどこにあるか分からなかった位ですから(;´▽`A``

変化球は投げられないんで、直球勝負のみです(´∇`)ケラケラ
センスは…
人に自慢できるような物ではないんですけど、褒めて頂けると嬉しいです。

>Ryunzさん、有難う御座います^^

実物は…
決してお見せできるような作品じゃないですよ~
Ryunzさんと同じで、σ(´ω`)もマスキングを剥がした時に( ゚Д゚)アライヤダ!!ってなりましたから。
写真応募って素敵だな~って今回も思いましたよ ( ・∀・)アヒャ

>ツヨさん、有難う御座います^^

こちらこそ。
文章も面白くなく、作品もいまいちなブログですが宜しくお願いします<(_ _)>

赤系の機体はσ(´ω`)自身が赤が好きだと言う事もあり、作る時は結構気合が入りますね。
でも、3倍速くなる人の機体は作った事がないんですがね (´゚ω゚).:゚*ブッ

ツヨさんもワグテイル、頑張って下さい。

きれい!

完成お疲れさまでした!とっても奇麗!素敵です!
う~んきれいだな~マスキング大変そうだな~
こういう清潔感のあるきれいな仕上がりが大好物です。
墨入れもていねいでステキたな~(べた褒め?)
現場も見てきました!オリジナルカラーリングコンペでこの仕上げは期待しちゃいます!
応援しときます!

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

イッシンさん、有難う御座います^^

そんなにお褒め頂くと照れますね (*ノェノ)キャ
しかし実物は…
写真だといい感じで粗が隠れてますから (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マスキングは大変でしたが、結構楽しんで作業してました(σ´I`)σYO!!
もう少し綺麗に仕上がれば良かったんですけどね~

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

初めまして、「ヴァーナオレンジ」の「Staff.HK」と申します。
足跡から来ました。

ワグテイルとてもキレイですね。
私もワグテイル作成していたのですが、締め切りを8日と勘違いしていて投稿できませんでした…残念です。
近々プラモデルのカテゴリーを作って公開しますので、また遊びに来てください。

Re: コンテスト ( `・ω・´)ゝ”

Staff.HKさん、はじめまして<(_ _)>

こういったネットのコンテストは作品締切日と投票締切日が書いてあってややこしいですよね。
σ(´ω`)も勘違いしそうになるんで、投票締切日は覚えないようにしてます。

また遊びに行かせて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/431-c96f4a5f

