09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


レビューとユニコなど ( ・∀・) 

ワグテイル完成後、RGのストライクに手を出すかと思ったら…
ユニコの続きに着手しました。'`,、('∀`) '`,、

まあ、直ぐに飽きてストライクに手を出すかもしれませんがd(´I`●)ネッ

だって現在ρ(・д・*)コレですから
ユニコーンガンダム (80)
右足だけでこの部品点数。
ため息しか出ません ( ´Д`) <はぁー

と、見てても完成しないんでシコシコ表面処理を続けなければ…


そんな表面処理に欠かせないやすり。
少し前にこんな物を発見してたんで買ってました。
やすり (2)
waveさんのやすりデ━d(・ω・`o)━ス

これの大きいのがσ(´ω`)のお気に入りなんで、小さいのも使えるかと思って購入。
で、少し使ってみましたが

(-ω-;)ウーン

期待が大きすぎたせいか、あんまりって感じです。
これから活躍するかもしれませんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1番の(´・ω・`)ガッカリ・・・な原因は製品誤差かもしれないけど
やすり (3)
写真の赤丸部分がめくれあがってて、やすり表面が平坦じゃない。
なので小さな物をやするには問題ないんだけど、やすり全体でパーツをやすろうとするときちんとやすれない。
これじゃあ使えないな~
だって小さな物をやするんだったら、自作プラ板やすりで事足りるしね。

もう1つ、先が細くなってるやすりは使えると思うんだけどd(´I`●)ネッ
やすり

と、いつも通りレビューにならない記事でした (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




( ̄ー ̄?).....??アレ??




今日はワグテイルの写真をupするんじゃなかったの?
と、思われた方。

(´・ω・)スマソ
良く見たら完成してるユニコの写真upしてなかった(;´▽`A``
だからユニコを先にupしますね。
ワグテイルはその後で…

これでブログネタ2つはできたな (゚ー゚)ニヤリ


Σ(゚Д゚;エーッ!
と思われた方。
しばらくはここから見てください。
12日まで投票が延期になったみたいなんで、12日までは見れるかと|∀・)・・・・・


しかし完成品が少しずつ、本当に少しずつだけど増えてきたんで、本気でHPの開設考えるかな~
(-ω-;)ウーン
また、お金が掛かりますますd(´I`●)ネッ




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: レビューとユニコなど ( ・∀・)

延期ってなんやねん!って思っちゃいましたよ~。
まぁ、私のは伸びようが関係ないですけどね。グスン。

私もHPを造ろうと思って、FC2ホームページの無料スペース借りてます。
名前も決まってます。ロゴも作ってます。
が、肝心のHPを作ってません。
HTML組むのがめんどくさくって・・・
MGのギャラリーでいいかと思ってしまう自分がいます。

Re: レビューとユニコなど ( ・∀・)

Ryunzさん、こんにちは~

そうですよね~
どうせ延期するなら応募締め切りも延期して欲しかった(;´▽`A``

いいですね、RyunzさんのHP。見てみたい。
確かにHTMLは面倒ですよね~
ってσ(´ω`)はビルダーで作るんであんまり関係ないんですけど…
だってHTMLで書けと言われると出来ませんから(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/432-7f8e1da3

