03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


作業は進みませんが… (-ω-) 

今日はこんな物買ってきました( ・∀・)アヒャ
テープ
右側のメンディングテープが本命だったんだけど、隣のやつも在庫が1個だったんで買ってきちゃいました(・∀・)

これは、相互リンクして頂いてるちくらさんのブログに載ってました。
記事を読ませて頂いて欲しくなり、今日入手してきました。

なんでも、マスキングテープを使用するときに効果を発揮するようです。
使用後はレビューにならないレビューで記事にしようと思いますが、使う前から期待度は高い商品です∑d(・ω・*)ネッ!
だって片手で操作できるらしいですし、切り口にギザギザがないらしい。
これはマスキングテープを使うのに(・ω・)bグッじゃないでしょうか?

ただ残念なのは、生産が終了してる商品だと言う事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
店頭にある在庫限りらしいので、見つけた方は即ゲットした方が良いかもです。
まあ
不必要だと思われる方には関係ないかもしれませんがd(´I`●)ネッ


そしてユニコの作業をほったらかして、モデギャラにワグテイル投稿してました。
いつもの事ですが、1つ完成させるのに時間が掛かるσ(´ω`)。
当然、投稿する作業も久しぶりになる
するとどうやるのか忘れてる。
なので時間が掛かる。

(´-`) ンー

悪循環ですな。
なので今回も投稿に時間が掛かりました (;´▽`A``

しかもやっとの事で投稿を終えたら…

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

週間ランキングに素晴らしいワグテイルが2機もいるじゃありませんかーーーー



(-ω-;)ウーン


σ(´ω`)の作品の酷さがバレる~
投稿は来週にすれば良かった~

なんて考えても後の祭り。

まあしょうがありませんd(´I`●)ネッ



ちなみにσ(´ω`)のワグテイルはこちらから
そしてその他の作品も見られますので、興味がある方はどうぞ( ´∀`)つθ


(゚∇゚ ;)エッ!?
モデギャラとかはいいから、早くワグテイル見せろって?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ここまで引っ張ると、もっと引っ張りたくなるσ(。・ω・。)
皆さんが忘れた頃に写真upしたりして…




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 作業は進みませんが… (-ω-)

ご無沙汰してます(^^

ワグテイルのカラーリング、素敵ですね♪
パステル調の派手なカラーリングが格好良いd(≧▽≦*d)

ユニコの制作記事も期待してます♪

Re: 作業は進みませんが… (-ω-)

プニマルさん、有難う御座います。

ワグテイルは一応、桜をイメージして塗装してみました。
完成後はストライクルージュの様になってしまいましたが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/433-f209570f

