09 | 2017/10 | 11

 


ユニコーンガンダム(-ω-) 

今月に入ってと言うか、結構前から作業してるユニコのユニコーンモード。
同じ作業が2回目と言うのと、パーツ数の多さから心折れてます (´Д`) =3 ハゥー

なので、ただでさえ作業スピードが遅いのに更に遅くなってるような気が…
だってやっと右足仮組み終了
ユニコーンガンダム (82)
同じ作業がまだもう1回( ゚д゚)アキタヨ・・・

(´△`) えっ?
遅くなってるような気がじゃなくて、本当に遅いって?





やっぱり?
そうだよ(*´д`)(´д`*)ネー


こんなペースじゃユニコがいつ完成するか分からない。


なのでいつもだったらここで作業を終わりにするσ(´ω`)ですが
今日はもう少しすすめました。
ユニコーンガンダム (83)
左足フレームd(´I`●)ネッ


(゚∇゚ ;)エッ!?
たいして進んでないって??


いや~
いつもより作業した事に意味があるんです(σ´I`)σYO!!

だって折れかかった心をつないでる訳ですから (-m-)ぷぷっ









なんて冗談言ってる場合じゃないね~
早く完成させて次に行かないと。
リゼルにRGのストライク。
早く作業したいな~

ってリゼルって発売したのいつだっけ?(・ω・^)


思い出せない…



(-ω-;)ウーン


かなり放置してあるって事だな|∀・)・・・・・


まあ
ダンボールにしまった積みよりは出てるだけまし∑(・Д・)カッ!?









ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ユニコーンガンダム(-ω-)

MGユニコーン、押入れの中で眠ってるんですが
パーツ数が多くて腰が引けてます。。。

大変だとは思いますが、完成目指してがんばってください!応援してます!

私も、箱開けてみます!
・・・見るだけ見て、すぐ閉めますけど。

Re: ユニコーンガンダム(-ω-)

Ryunzさん、有難う御座います<(_ _)>

そうなんですよね~
パーツ数が多くて…
でも、少しずつですが進んでますんで何時かは完成品がupできるかと(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/439-9722f77d

