09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ユニコーンガンダム (´▽` ) 

放置プレイ?!中のユニコ
仕事で1週間以上家を留守にしてたとはいえ、
ユニコーンガンダム (84)
ずっとこのままでした|∀・)・・・


作業できる時は少しでも進めないと(´・д・`)ダメですよね~

こんなんだからいつまで経っても完成しないんですよね~
(最近ユニコネタで更新するとこんなんばっか(;´▽`A`)

分かってるんだけど、手が進まないσ(´ω`)
と…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってないで作業しなさいって感じだよね~


って事で左足の続きから作業開始。







完成
ユニコーンガンダム (85)

続いて腰にくっつけて
ユニコーンガンダム (86)
下半身完成。

後はバックパックとシールドを仮組みすれば完成デ━d(・ω・`o)━ス



この調子で作業を続けようかと思ったけど、下半身完成で満足しちゃいました (-m-)ぷぷっ
これも完成を遅らせてる原因ですd(´I`●)ネッ


まあ、
のんびりいきますか(*´д`)(´д`*)ネー





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/444-dbd93fea

