06 | 2017/07 | 08

 


リゼル (゚∀゚) 

作成中のリゼル。
またもやサボり気味デ━d(・ω・`o)━ス。

手が遅いうえに作業しない日があるなんて…


(-ω-;)ウーン


完成は何時になる事やら ε=('Д`;A )フゥ~


でも、全く進んでない訳じゃないですよ~
取りあえずこれは仮組み終了。
リゼル (13)
お顔 (-m-)ぷぷっ

いつもだったら顔の後ハメで悩む所ですが…


リゼルは(・∀・)イイネ!!
悩みようがないです (゚ー゚)ニヤリ

様は合わせ目消しが必要ないんじゃないかと。
厳しく言えば、後ろに少しあるんだけどd(´I`●)ネッ

でも、σ(´ω`)は
段付きモールドを追加して誤魔化しましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

ρ(´ー`) コレ
リゼル (14)
こんな大きな画像にする必要もないけど (*≧m≦*)ププッ

後ろのセンサーから下に伸びてる段付きモールドは既存であります。
追加したのは1段下がってる部分ね。



(゚∇゚ ;)エッ!?

少しずれてるって??

(´-`) ンー
細かい所はあんまり見ないでd(´I`●)ネッ
多分、目の錯覚ですから~ (;´▽`A``



と、1週間経ってインストの1が終わりました (´゚ω゚).:゚*ブッ


いや
ビームライフルとシールドが終わってるから1以上は進んでるのか|∀・)・・・・・



次は胴体からです∑d(・ω・*)ネッ!
ここもスジ彫りが多そうだな ( ´Д`)=3






(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

そうそう。
いつもだったらここで終わりなんですがおまけを1つ。

いや~
写真とかないし、つまらん文章だから興味がない人はスルーで ( ・∀・)アヒャ


続きは↓へ




興味がない人はこっちd(´I`●)ネッ
     ↓
ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
それは…



新しいガンダムシリーズの話です。


(´・ω`・)エッ?
今更?

そう、今更ですが自分が感じた事を一言二言。


え~
はっきり言って今回のガンダム、σ(´ω`)的に全く興味が沸きません。
そして、ガンダムシリーズは大丈夫∑(・Д・)カッ!?
行っちゃいけない方向に行ってないか???

等々

作品の心配より、ガンダムとしての今後が不安になる様な感じがします。
いや、匂いがしますね。

ストーリー的に、3世代に受け継がれるガンダム。
これは良いと思いますが敵にはちょっとね。

異星人、または地球外生命体と戦うロボット物ならガンダムじゃなくて良いと思います。
これは00の時も思ったんですけど、この話ガンダムじゃなくても良くないかってね。

要するに、ガンダムとして作品にするのであれば人対人と言う最低限のルールは守って欲しかった。
00だって最初はこのルールが守られてたし(*´д`)(´д`*)ネー
だってアムロVSシャアとか、カミーユVSフォウとか、クワトロVSハマーンとか、あげればキリがないけど過去のガンダム作品は人間模様も描かれてた訳でしょ。
これが異星人だったりすると、こう言う表現は使えないよね。
ただ単にロボット戦争物になるでしょ?

だったらガンダムじゃなくて良いじゃん。

って事になっちゃうと思うんだけどね~


その他にもたくさん?????的な部分があるけど、これって正直どの世代をターゲットにしてるのか?
そこが1番疑問ですね。

まあ、販売される商品を見るとファースト世代はターゲットになってないと思いますがね (T▽T)アハハ!
40前後のおっさんが、プラモ片手に店頭にゲームしに行くとは思えませんから…
子供のお供でって言うなら分かりますが、その子供も興味を持つか分からないからね~


なので、ガンプラにも作品にも興味が出ないσ(´ω`)
ちょっと期待してただけに(´・ω・`)ガッカリ・・・ですね


皆さんはどう感じましたか????



本当はもっと書きたい事があるけど、長くなるからこの辺で





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/450-84c2d2f5

