04 | 2017/05 | 06

 


(;´∀`)・・・うわぁ・・・  

ドウモ( ・∀・)っ
お久しぶりです。

いや~
やってしまいました。
年に1回は風邪を引くσ(´ω`)ですが、それはだいたい冬の話。

が、しか~し


今回は夏風邪引いちゃいました (;´▽`A``


(-ω-;)ウーン
ちょっと油断しましたね~
確かに6月中旬以降、暑かったり涼しかったりしてたんですけどね。
まさか風邪を引くとは(*´д`;)…

本当に油断したな (´゚ω゚).:゚*ブッ



って事で肝心のリゼルですが、全く進んでません ( `・ω・´)
現状、ρ(・д・*)コレですから
リゼル (19)
(´-`) ンー
腕の途中です。


早く進めないと!!と気持ばかり焦る日々…

でも、収穫もいくつかあったりなかったり?!


普段、あまり雑誌等のプロの作例を見ないσ(´ω`) ←(上達しないぞっ!!)
寝込んでる間にリゼルの作例をいくつか拝見。

そして合わせ目消しの作例をみて フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
色合いをみて (。 ・ω・))フムフム

と、いろんな所で 発見(*゚Д゚) ムホムホ があったんですが|∀・)・・・・・


顔の後ハメは段付きモールドで誤魔化しちゃったよ(;´Д`)
そう、作業した後でお手本を見てもね~
時すでに遅し。


(´・ω`・)エッ?
パテで埋めればって?


(-ω-;)ウーン

今回はこのままで ヽ(´o`;lll オイオイ


次回から作例見てから作業するようにしようっと(;´Д`A ```







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/452-50664686

