09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


癒し… (・∀・)モエッ 

仕事も一段落したんで、久々に秋葉原をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてきました。

お目当ては…



癒し。



そうなんです。
癒されに秋葉原へ行ってきました。


(;゚д゚)ァ....


メイドさんではないのであしからず (o-´ω`-)ウムウム


σ(´ω`)にとっての癒しはガンダム。
そして模型製作用品。
これを見たり買ったりするのが最高の癒し (´∀`*)ウフフ

まあ、買い物はストレス解消かもしれないけど|∀・)・・・・・


で、秋葉原をぐるぐるする事5時間近く。
流石に歩き疲れたけど戦利品はρ(・д・*)コレ
お買いもの (3)

リゼルのデティup用プラ版とパーツ。
それとその他もろもろ。

瞬着の硬化スプレーはあんまり使わないけど、お徳用なので初めて買ってみました。

それからイエサブさんの極め手も購入してみました。
実はσ(´ω`)、普段からMGとかのマニュピレーターどうにかならんものかと思っていたんです。
磐梯山のHDMは良いんだけど高いし、その他に売ってるマニュも( ̄0 ̄)/ オォー!!と思えるのがなくてね。
(買ってみようと思ったのはあるんだけど、最近売ってないし…)

じゃあ作れば良いじゃん。

ってなるんだろうけど、まだそんな腕はないし。
と言う事で、これを使ってみようかと思った次第です。

どんな感じになるんだろう??
リゼルに使ってみるかな~???

そして、1番下に埋もれてるのはRGのザクです。 (-m-)ぷぷっ
発売後しばらくしてからでしたが、今回は売り切れになる事なく店頭にありましたね~
過去のRGは売り切れになってる事が多かったから心配してましたが…


そんな戦利品の中で今回1番期待してるのがρ(´ー`) コレ
お買いもの (4)
細かい所もやすれるそうです。

磁石でやすり??ってのがいまいち分かりませんが、リゼルで使ってみようかと思ってます。
特に細かい所に使えるのなら、スジ彫りした後の処理に使えるのでは?と期待しちゃってます。
なのでレビューみたいなものは近日中に報告しますd(´I`●)ネッ

しかしお値段は…

そのせいで本当ならスペアの磁石も買おうかと思いましたが、使ってから必要だったら購入しようかと。
だって両方でMG買えるお値段ですから(*´д`)(´д`*)ネー
スペアまで買って、σ(´ω`)にはいらないって事になったら (((( ;゚д゚)))アワワワワですからね~



と、用心して買い物したのに。
買ったデティupパーツ良く見たら在庫があった (;´Д`)

店頭で自分がこれは(・∀・)イイネ!!と思うパーツは一緒なんですね~

なんて感心してる場合じゃナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
無駄使いしちゃった反省して、別のデティupパーツ買ってこないと…




(*'ω'*)......ん?



自作しろよって??



(-ω-;)ウーン
そうだよね~
そろそろそういうパーツを作る練習もしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



まあ、とりあえず。
今日はリゼルの続きやりますかね。

取りあえず仮組み終わらせないとd(´I`●)ネッ





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/464-fec54e91

