06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


リゼル ヽ(´ー`)ノ 

こんな時間に更新ですが、やっとリゼル仮組み終了まできました ε=('Д`;A )フゥ~

なので何枚か写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
リゼル (35)

ななめっ
リゼル (36)
写真、でかくしてみた (-m-)ぷぷっ

うしろ
リゼル (37)
マスキングテープが見えるのは、仮組み用に穴を大きくしたらポロポロパーツが落ちるようになったからで。
決して改造したからではありません(;´▽`A``

そして変形~
リゼル (38)

仮組み終了後、リゼルって良く出来てるな~って印象でしたがっ

変形させるのに(#゚Д゚)y-~~イライラ

変形後もこれで良いの∑(・Д・)カッ!?
と疑問に思う所もあり

おまけに塗装後は変形させないだろうな~

と思い、大好きなキットから普通キットに降格しましたd(´I`●)ネッ


(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・



σ(´ω`)の中のランキングですけどね~


でも、UC系のMSの中では私的にはユニコより好きかなと。
MSの時のキットのバランスが( ・∀・)イイ!!からかな。
これは変形オミットの方向でMS固定で完成させちゃおうかな~
って思っちゃいますね。
そうなるともう1個MG買うようになるんですけど(*´д`)(´д`*)ネー





話は変わって何でこんな時間に更新かと言うと…

合わせ目消しをどうするかとか~

デティupをどうするかとか~

肉抜き穴?をどう埋めるかとか~



悩み始めちゃって (;´Д`A ```



で、雑誌の作例やらMGに出てたリゼルを見てたりしてたら…



( ゚д゚)ハッ!



と気が付いたらこんな時間でしたというオチでした。



それで慌ててブログ更新。
ブログ更新中も頭の中はリゼルの
リゼル (39)
こことか
リゼル (40)
こことかの合わせ目消しどうしようかっ

って事で頭が一杯です。
その他にも悩んでる場所がありすぎて~

仮組み終了→速攻でサフ吹き。

なんて頭の中で描いてたビジョンが音を立てて崩れていく~ ( ´Д⊂ヽ



まあ
σ(´ω`)が立てた予定なんてそんなもんですが( ゚Д゚)ナニカ?



少しづつ進めて行きますかね~




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

可変機は本当に塗装剥がれが恐いですよね…^^;
間接削ってスペース作りするのも時間かかりますし

合わせ目は機首部分は膨らんでる所のみけして、あとはディテール処理で良いんじゃないでしょうか?

案外目立たないで良い感じになると思います

二枚目は私なら消さないで細かく塗り分けてごまかしますね、めんどくさそうなので(笑

Re: リゼル ヽ(´ー`)ノ

ぺぐさん、こんばんは~

そうなんですよね~
塗装剥がれが怖いですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも可変機のMG、何故か欲しくなっちゃうσ(´ω`)
デルタプラスも明日購入予定ですし (;´Д`A ```

合わせ目消し、参考にさせて頂きます。

しかし今回は作業しちゃいました。((--)) ドーモ、スイマセン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/469-bbae13aa

