03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


リゼル (゜▽゜) 

仮組が終わったリゼル。
サクッとサフ吹きに進むかと思ったら…


なかなか前に進みません(;´Д`)
原因はと言うと。




腕や足のパーツを持ったまま




(-ω-;)ウーン



"o(-_-;*) ウゥム…



と悩んでばっかで手が進まないからかな。
そう、デティupに悩んでます。

スジ彫りしようとしても…
どうしたらカッコいいんだろう?と悩み

プラ版貼ってデティupをしようとしても…
どう貼ればカッコ良いのか?と悩み。

ここは市販パーツに置き換えようかなとしても…
下手にいじくらない方がカッコいいかも?と悩み。


悩んでばっかで作業が前に進みません (´Д`) =3 ハゥー


しかしこんな状況を何時までも続ける訳にはいかないんで。
とりあえず悩みながら手を動かしてみました ( ・∀・)アヒャ


先ずは気になった肩の部分。


(;゚д゚)ァ....
写真撮ってないや|∀・)・・・・・

続いてここを
リゼル (45)
こんな物に置き換えてみた
リゼル (46)
まだ完成はしてません。
様子見でね。

それからここを
リゼル (47)
裏打ちしてみた(´∀`*)ウフフ
リゼル (48)
これってどうなんだろう??

他にもスジ彫り..._〆(゚▽゚*)してみたり、色の塗り分けが楽になる様に別パーツ化してみたり
と、色々作業してるつもりがあんまり進んでないんだよね。
やはり悩んでる時間が多すぎだな(´;ω;`)ウッ…

悩んでる時間は楽しいんだけどd(´I`●)ネッ


でも、少しでもデティupすると、早くサフ吹いてバランスとかみたいですね~
まあ、デティupしてなくてもサフ吹きしてバランス見たいですけど(*´д`)(´д`*)ネー


要するに早く塗装に入りたいって事です∑d(・ω・*)ネッ!

(o-´ω`-)ウムウム
塗装作業が実は1番好きだったりするんで アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


明日、頑張って作業して早く塗装に入れるようにしようっと。
なんせ昨日と今日、作業ができなかったんでね (´・ω・`)ショボーン




しかし高速混んでた(●´Д`)ノYO








ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/472-5b3173cf

