07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お台場ガンダム(バラバラ)(・∀・) 

せっかくガンダムを見に行ったんで、デジイチで写真撮ってきました(・∀・)パシャリ!!
普段はあんまりカメラを持ち歩かないんだけどd(´I`●)ネッ

だって~
邪魔になるし重いんだもん。ヽ(´o`;lll オイオイ


先ずは会場内に入るとどの様にパーツが置いてあるか説明がありました。

(;゚д゚)ァ....
デジイチで写真撮ってないや…
詳しくは こちらに出てます。
この写真は携帯で撮ったんだった(;´▽`A``

で、最初に見えるのがρ(・д・*)コレね
お台場ガンダム2011年 (37)
足~

続いて見えるのが…
長くなるから続きは↓へ




(*'ω'*)......ん?
リゼル??

進んでませんっ!
ってか、ブログネタになる様な事はないんで、バラバラガンダムでネタ稼ぎ (-m-)ぷぷっ





続きに行かない人は…

ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
写真の続き
お台場ガンダム2011年 (8)
足パーツ逆から

お台場ガンダム2011年 (55)
アンクル。

この2つは良く観察できました。
でも、この先は…
お台場ガンダム2011年 (56)
顔以外、こんな感じで置いてあるんで間近で観察と言う訳にはいかない物もありましたね。

個人的には胸の辺りを近くで見たかったな~


お台場ガンダム2011年 (38)

もも
お台場ガンダム2011年 (61)


お台場ガンダム2011年 (30)


お台場ガンダム2011年 (57)

お台場ガンダム2011年 (39)

マニュ
お台場ガンダム2011年 (62)
これはMGのプラモを思い出しますd(´I`●)ネッ

ビームサーベル
お台場ガンダム2011年 (40)

お台場ガンダム2011年 (4)
なんか重たそう~

そして最後はお顔(`・ω・´)


お台場ガンダム2011年 (25)
写真では光ってないけど、眼は光りました(σ´I`)σYO!!
微妙な光でしたけどね。
しかも人力です。


お台場ガンダム2011年 (24)


お台場ガンダム2011年 (41)

せっかくだからこの近さで頭を動かして欲しかったですd(´I`●)ネッ

後はパーツが平面に置かれてるんで、見に来た人の通路は少し高くするとか上から見れるようになってれば良かったのに…

しかし何の疑問も持たずに入場料を払ったけど…

立像の時は無料じゃなかったっけ?
お台場も静岡も。
なのに何でバラバラになったら有料なの??

なんて今更思ったよ。(´Д`) =3 ハゥー
これってもしかしたら…

立像ガンダムのパーツを今回の運営者が借りて展示してるのかな?
だから会場限定ガンプラとかグッズが売ってないのかな??
そしたら思いのほか人が集まらないから、後出しで家族3人目は無料とか、日替わり入場カードを販売とか、会場内で飲食するとシャアカードが貰えるとかやってるのかな??

確かに告知も遅かった様な気がするし(*´д`)(´д`*)ネー

まあ、お台場に行く用事がある人はついでに見るって規模のガンダムイベでしたね。
会場内は空いてて良いけど、これだけで1日はつぶせないですd(´I`●)ネッ




おまけ
撮影に夢中でこの会場のどこかに新品のミンティア落としてきたよ(;´Д`)




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: お台場ガンダム(バラバラ)(・∀・)

羨ましいなぁ・・・(´ω`)

お台場ガンダムは
地元ではまずお目に掛かれないと思うので
細かい部位のディテの感じは
思わず魅入っちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
特に丸一モールドの内部とかw

出来ればもう少し大きい画像で見てみたいかもです(゚∀゚)ニヤリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/475-1365375e

