07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


整理整頓□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□ 

気が付けば( ゚д゚)ハッ!
最近ずっと携帯からの更新でパソコンからは久しぶり (;´▽`A``


何故?(・ω・^)


かと言われれば…








ブログネタがありません ( `・ω・´)キッパリ




だって~
リゼル塗装中なんだもん。
なので乾燥待ちの間、道具や塗料関係の整理整頓してみました( ・∀・)アヒャ

と言っても、ダイソーさんでタッパー買ってきて関係ある物でまとめてしまっただけなんだけどd(´I`●)ネッ
しか~しこういう作業、σ(´ω`)は大好きなんです(σ´I`)σYO!!


こういう風に
その他 (3)
ウェザリングに使う道具をひとまとめにして蓋。

デカールも
その他 (2)
まとめて蓋。
ちなみにデカールを入れたタッパーには乾燥材を入れてみました。
硬化があるかは分からんし、入れない方が良いかもだけどd(´I`●)ネッ


んでこれを棚に重ねて終了。
その他 (4)
透明なタッパーじゃないんで中に何が入ってるか書いとかないと分からなくなります。
ここでのラベルシールもダイソーで購入 (*'ー'*)ふふっ♪

同じ様にエアブラシ用に薄めたり調色した瓶もタッパーにしまって整理整頓。


いや~(*´Д`)スキーリ


もう少し棚の有効活用を考えないとですけどね。
しかしこういう事σ(´ω`)本当に大好きです。
でも、掃除は嫌いですが( ゚Д゚)ナニカ?


何て肝心のリゼル、完成したのはρ(・д・*)コレだけ
リゼル (58)
でも、塗装はだいぶ進んでますよ~

ほら
リゼル (59)


( ´・д・)ン?
何だか分からんって?

後はこいつらにちゅるッとしてペタっとしてつや消し吹いて完成です。


そして…
その他
注文してたユニコとリゼルの部品到着~
これでユニコも塗装に入れます∑d(・ω・*)ネッ!


って事で、今日はリゼルのちゅるっとまで終わらせたいな~




おまけ

今日買い物に行ったら、目の前にこれが現れて
その他 (5)
気が付けば全種類かごの中に入ってました(;´Д`A ```

買わないって決めてたのに…
だってこれだけでMG1体買える金額だもんね

見ると欲しくなる…
恐るべし限定ガンダム商品  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 整理整頓□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

私はラーメンガンプラ我慢しました~。

ですんで、製作楽しみにしています~。

Re: 整理整頓□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

Ryunzさん、こんばんは~

σ(´ω`)も本当は我慢するつもりだったんですけどd(´I`●)ネッ

製作はいつになるか分かりませんが、頑張って作成したいと思います。
でも、去年のズゴックがまだ未製作だったりして(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/492-b4504a44

