04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


リゼルヽ(´ー`)ノ 

(´ぅω・`)ネムイなか
こんな時間に更新デ━d(・ω・`o)━ス
何でこんな時間に更新かと言うと…

やっと

やっと

やっと

リゼルが完成しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なのでこんな時間に更新なんです。

思えば…
長い道のりでした。
だっていつ作り始めたか忘れる位間が空いたから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんなリゼル
頭部が完成し
リゼル (61)
上半身
リゼル (62)
両腕と続き
リゼル (63)

肩の1部をエバグリに置き換えたり
リゼル (64)
両足
リゼル (65)

足の1部もエバグリに置き換え
リゼル (66)
この他の部分も置き換えてます。
腕もそうだったけど足は特に苦労したな~
最初は貼り付けるだけで簡単かと思ってたんだけどd(´I`●)ネッ
これが実際作業するとそんな簡単じゃなかった…

まあ、そんな苦労もあり自己満足度は高い作品になりました アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

だってここもだし
リゼル (67)
HIQさんのメッシュチューブを黄色に塗って置き換え。
チューブの受けは市販バーニアを使ってみました(・ω・;A)アセアセ…

そして腰
リゼル (68)
が完成すれば…
リゼル (69)
とりあえずリゼルになりました (-m-)ぷぷっ

後はバックパックと
リゼル (70)
シールドを組んで完成!!

リゼル(∩´∀`)∩ワーイ
リゼル (60)

(*・゛・)ウーン・・

(・∀・)イイネ!!

結構お気にになる(゚∀゚)ヨカーン




さて、明日は撮影会かな。
後は次は何しよう??

ってユニコの塗装しないとd(´I`●)ネッ





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: リゼルヽ(´ー`)ノ

なりより作業台がキレイに整頓されてるのには尊敬の眼差し(´ω`*)

僕の作業台のスペースといったら
15インチのノートPC一台が乗せられるのがやっとです(爆)

Re: リゼルヽ(´ー`)ノ

daisanさん、お早う(^▽^)ゴザイマース

いや~
掃除は嫌いなんですけど整頓は好きなんです(σ´I`)σYO!!
やすり類はココとかカッターはココとかまとめるのが…

ってリゼルには無反応なんですね ・゚・(つД`)・゚・ (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/494-fc16ccc7

