06 | 2017/07 | 08

 


軽っ!!! 

こんばんは。


今日は一日忙しかったー
たくさんお客さんが来て、待ちの作業も多かった。
そんな忙しい日に追い打ちをかけるように、すごい雨が降った。
しかも降ったりやんだり・・・
雨が降って少しは涼しくなるかと思えば、晴れたりするもんだからよけいに暑い
蒸し暑いっちゅうねん!!!!
ってな突っ込みを何回いれたことか・・・


そんな中、待ちの作業でマフラー交換をしたんだけど驚いたね。
何に驚いたかって言うと、マフラーの軽さ。
これ何?
本当にマフラー?
何てお客さんに聞いちゃったよ。
チタンマフラーらしいんだけど、いやー驚いた。
値段にも驚いたけど・・・・


昔、自分がチューニングカーに乗ってた時とは部品の材質も違うし商品も良くなったんだなーなんて思った。
ってか、最近のチューニング部品の事にうとい。
このままじゃいかん。
勉強しないとねー
さしあたって、コンビニで立ち読みかな。
車雑誌って買う気しないんだよね。
一回読んだら読むとこないし、広告ばっかだし・・・
あっこれがいかんのかな?


明日も忙しいから、このへんで。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/50-f88afec7

