03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


|∀・)・・・・・  

前回の更新で明日から作業するなんて言ってましたが…











"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
予想通り作業してません( `・ω・´)ゝ”

それなのに、
モチベも下がりっぱなしだと言うのに、

買い物はしてます(;´Д`A ```
お買いもの (15)
本当はこれを買いに行った訳じゃないんだけどね。
まあ前回買い物に行った時に( ゚д゚)ホスィ…とは思ったけど…

実は今日はRGのフリーダムを買いに行ったんだけど、どこも売り切れでした(´Д`) =3 ハゥー
発売日に店頭に並んでるのは見たんだけど、雨も降ってたし用事があったんで買わなかったのがいけなかったかな??
これでしばらくお預けです。
土曜日に見た時に嫌な予感はしてたんだけど…

そんな事もあり、ルージュとストライクを衝動買い。
しばらくはこれの作業をしますかな ヾ(・ω・o) ォィォィ

その前にユニコでした(;´▽`A``

そんなユニコ。
やっとサフ吹きが開始できるかな?
ユニコーンガンダム (89)
って、パーツ数多すぎで串差しに時間掛かる掛かる( ´ー`)フゥー...

(;゚д゚)ァ....
串差しにしたパーツ、これだけじゃないですよ~
って判るか(;´Д`A ```

今回は何を思ったか、サフ吹く前にバラバラにしちゃったσ(´・д・`)
おかげで串差ししてる最中に持ち手が不足しました
なので…



串差し最中に持ち手作り (´゚ω゚).:゚*ブッ
持ち手
グルーガンが楽しいd(^-^)ネ!



これで作業続行です(・∀・)
持ち手 (2)

さて串差しの続きやりますかな



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/501-fecfe9c5

