06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


あれ|∀・)・・・・・  

長い泊まりの仕事を終えて帰宅。
やっとユニコの作業開始です。

先ずはちゅるっと流し込んだ後のはみ出たエナメル塗料拭き。
いつも通りサッと消えるかと思ったら。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

結構消えない(;´Д`)


やはり1週間放置はまずかった∑(・Д・)カッ!?
と後悔しながら何とか拭き終え次の作業へ。

続いての作業用にρ(・д・*)コレを出しちゃいました
ユニコーンガンダム (91)
デストロイモード(・∀・)

久しぶりに箱から出しましたがパールが素敵 壁|m`)ムフッ
と、自己満足。

でも、何でこれが必要かと言うと…


見本。
デカール貼りの見本用です。( `・ω・´)

前回デストロイモードを作ったのは1年近く前。
流石に何処にどれを貼ったかなんて覚えてません(;´▽`A``
なのでこれを見ながら貼っていこうかと思ってるんだけど。

でも、
ユニコーンガンダム (92)
この中から同じシールを探すだけでも一苦労かな??

また時間掛かりそうだ。
しかも貼ってる最中に同じデカールが無くなったりするんだよね(´Д`) =3 ハゥー
当時は手に入ったガンダムデカール、今は買えなかったりするし…

これは一苦労しそうです。


そして…
明日から再び泊まりで仕事。
いつになったらユニコは完成するんだろう??




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/507-f9eef313

