04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)  

やっと泊まりでのお仕事が終了ε=('Д`;A )フゥ~
これで今年は泊まりでの仕事は無いはず。

だって今年もあと10日あまりなのに泊まりで仕事って…
流石に無いと思うんだよね~

そんな仕事終りに合わせて荷物が届くように実は買い物してたσ(´ω`)
まあ今年1年頑張った?!自分へのご褒美と言うか、クリスマスプレゼントと言うか…

良いように解釈して欲しい物を衝動買いしちゃいました(;´▽`A``

先ずはρ(・д・*)コレ
お買いもの (16)
ハンドピース壁|m`)ムフッ
このメーカーのハンドピースは初めて使うんで、ちょっと楽しみです。
使いやすいと(・∀・)イイネ!!


(;゚д゚)ァ....
そうそう。
以前ブログでも書いたハンドピースのオーバーホール。
メーカーに出したら直ぐに帰って来てました(・ω・;A)アセアセ…
ρ(・・。) コレね
お買いもの (19)
仕事が忙しくてまだ使ってないんだけど、 塗料の逆流が直ってますように(-m-)” パンパン

続いて、
お買いもの (17)
念願のマクロレンズ購入ヽ(´ー`)ノ


(´・ω`・)エッ?
今まで買ってなかったの??
って感じですが

ずっと悩んでたんです。

ずっと欲しかったんです。

そんなマクロレンズ。
やっと購入デ━d(・ω・`o)━ス
これでガンプラ撮影も上手に撮れるかな?


と、ここまでで結構なクリスマスプレゼントなんだけど更に買っちゃいました(;´▽`A``

ぷ の敵であるρ(´ー`) コレ
お買いもの (18)
これは無駄使いかも|∀・)・・・・・

このPSPを買うのにも随分悩みました。
だって、初期型で古いけど使えるやつを持ってるからd(´I`●)ネッ
だから新しくするのに踏ん切りが中々つかなくて…
おまけに新しいPSP出たばっかだし。

そんな状態なのに勢いで買っちゃいました(;´Д`A ```


そして ぷ 用品も
お買いもの (20)
HIQさんでいくつかお買い物。

やすり系の商品には大体飛びつくσ(。・ω・。)
ついでにサンタボックスも買ってました。

と、こんなに自分へのご褒美、クリスマスプレゼントと称して買い物してました(^^ゞ
無駄使いにならなきゃ良いんだけど(*´д`)(´д`*)ネー


( ´・д・)ン?
買い物なんかしてないでユニコやれって???


(o-´ω`-)ウムウム
早いとこデカール貼らないと∑d(・ω・*)ネッ!





でも、まだハンドピースとガンプラを買おうとしてる私ですが( ゚Д゚)ナニカ?
だって買い物して経済貢献しないと~



(;゚д゚)ァ....
また良い訳。
いや、自分に良い様に解釈してるな (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: (*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

おお!「Beaute4+」(≧▽≦)☆
僕のはレッドでノズルは0.3ミリですが同じのを使ってます。
このハンドピースはアルミボディで重量が軽いから
なかなか良い一品だと思いますΣd(>ω<`)

デジイチの交換レンズのズームレンズと単焦点レンズ(マクロレンズ)とでは
解像感というかクリア感が全然違うので、最初はかなり感動しますよ^^v

実は僕も新たにマクロレンズを注文しました(゚∀゚)ニヤリ
このレンズが届いたら、久々にカメラネタでブログの更新ですかね!ww

Re: (*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

daisanさん、こんばんは~

ハンドピース、なかなか良い一品なんですね。
こりゃあ使うのが楽しみになってきました( ・∀・)アヒャ
ちなみにσ(´ω`)のもレッドです。

(。 ・ω・))フムフム
クリア感が全然違うんですか~
これも使うのが楽しみデ━d(・ω・`o)━ス
しかしカメラを使えば使うほど新しいレンズが欲しくなるんでしょうね~
これが有名なレンズ沼ですかね??

daisanさんのカメラネタ、期待してます(゚ー゚)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/508-b3515579

