09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


またまた|∀・)・・・・・  

今日も仕事終りに自分へのご褒美と言う事にして買い物に行っちゃいました(;´▽`A``
まあ本当に自分へのご褒美は良い訳で、衝動買いしてるだけなんですけどね~

こんな事してると年明けに後悔するんだろうけど…


そんな買い物、先ずはぷの敵から購入。
お買いもの (22)
これを始めるとヤバイんだよねっ
「寝る前に少し遊ぶかな」
なんて始めて気が付けば外が明るいなんて事あったし(*´д`)(´д`*)ネー
なので程々にしないと (*・ω・)(*-ω-)うんうん

しかしσ(´ω`)が買うゲームは殆どがガンダムです (-m-)ぷぷっ

そして今日のメインはρ(・д・*)コレ
お買いもの (21)
フルアーマーユニコ 壁|m`)ムフッ

本当はRGのフリーダム買いに行ったんだけど売ってませんでした(;´Д`A ```
それであれば良いなって思ってたフルアーマーユニコを購入。

しかしこのユニコ、箱が厚い。
って事は部品点数も…
と想像して箱を開けたけど想像通りでした(;´Д`)

だって箱を開けて直ぐに閉めましたから…

只でさえ部品点数が多いユニコ。
これはちょっと手が出せないかも。
ベースジャバだけ作ろうかな??


(゚∇゚ ;)エッ!?
作成中のユニコはって?


(´-`) ンー



全然進んでません( `・ω・´)つ
これから作業しようかと思うんだけど、ぷの敵の誘惑に勝てる自信がありませんヾ(・ω・o) ォィォィ



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/509-e658cdc9

