09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース 

遅くなりましたが…

賀正

です。

いや、こうか?

( ´艸`)あけおめ(っ´▽`)っ))ことよろ

まあどっちでも良いか|∀・)・・・・・


何て正月気分も冷めない中、今日から仕事始めかと思えば帰省ラッシュも今日がピークだったとか?!
ニュースを聞いてて変な感じがしたσ(´ω`)ですが、毎年家で正月を過ごすんで関係ないっちゃ関係ないんですがね。
そんな寝正月を過ごしたσ(´ω`)ですが、ぷの方はと言うと…


全然進んでません ( ´ω`)・;'.、ブッ


作業する時間はたっぷりあった様な気がするんですが、いかんせん「ぷ」の敵に夢中になりまして…
全く作業しませんでした(;´▽`A``

あ~あ
きっと後でたっぷり後悔するパターンですd(´I`●)ネッ

まあ作業した所でブログネタになる様な事はないんですけどね。
あるとすればまた無駄使いした事かな(;´Д`A ```
ρ(・д・*)コレ
お買いもの (23)
小さい掃除機 (*^m^*) ムフッ

実はこれ結構前から欲しいな~なんて思ってたんですよ。
だって「ぷ」の作業ってやたらと削りカスが出るでしょ。
それで気が付くと机の上が(((( ;゚д゚)))アワワワワってな事になる。
掃除をしようにも作業中はやたらと道具やらパーツを動かしたくない。
それでサッと掃除が出来るように小さな掃除機が( ゚д゚)ホスィ…なんて思ってた訳。

でもお値段的にヾノ・∀・`)ムリムリって思ってたら、今日行ったホームセンターで1,000円だったんで思わず購入。
これで快適に作業ができます∑d(・ω・*)ネッ!

と思って試運転。











ブーンと大きな音と共に強力な排気の風。


(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

っと言う間に机の上のやすりや作業道具が飛散して大変な事に・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



結果。
作業中は使えませんね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これじゃあ何の為に買ったんだか。

正月早々無駄使いでした(・ω・;A)アセアセ…


今年もこんな感じでスタートデ━d(・ω・`o)━ス







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

あけまして、おめでとうございます(^O^)/

作業中の削りカス対策のために、クリーナーを
購入するなんて、流石ですね(^ ^)
私は、散らかり放題、散らかして
最後の最後まで汚しっぱなしてすf^_^;)

jinさんのこういう細かいところに
配慮できる気遣いが、作品の完成度を
上げているんでしょうね~。
(私も見習わなければww)

本年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

卓上クリーナーは、欲しいと思っていたんですが、
微妙そうですね。
排気が問題なんですね。
お手軽に掃除ができないから、いつも机が汚いんだ。
なんて、自分に言い訳しております。

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お忙しそうですが、頑張ってくださいね。

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

>プニマルさん、あけおめですww
いや~違うんですよ~
どうでもいい所に神経質になるσ(´ω`)なんで机の上を綺麗になんて思いましたが、余計な事だったみたいです。
それよりも作品に神経を研ぎ澄ませねば(;´▽`A``

こちらこそ本年も('-'*)ヨロシク♪お願いします

>ツヨさん、あけおめですww
卓上クリーナー違うタイプならあるいは…
なんて思ったりもしますが、排気が弱いと吸わない恐れもあるんで微妙ではありますね。
排気にダクトを付けて使うかな…

こちらこそ本年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

>ちくらさん、あけおめですww
いや~
12月は忙しかったんですが今月は…
フリーな仕事をしてるもんで安定性が無いんですよ~
こんな時に作成に励めば良いんでしょうが中々進みません(;´▽`A``

こちらこそ本年も('-'*)ヨロシク♪お願いします

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
いやぁ、掃除はねぇ、、なかなか難しいですよね?!
僕は、部品がなくなるのが怖くて、ほとんど掃除しませんが、衛生的にも作業効率的にも掃除は大事ですよねぇ、、、ウンウン、、、
今年も亀な更新ですがよろしくお願いいたします~!!

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

兄さん、あけおめですwww
作業中は汚くても?!なんて思い始めちゃいました。
やはり部品が無くなるのが1番怖いですもんね~
σ(´ω`)はまだキットを作成してるだけで、フルスクラッチ等はしてないんですがそれでも部品無くしてますし…
作品が出来上がる度に綺麗に掃除するのがベストですかね?(・ω・^)

こちらこそ本年も('-'*)ヨロシク♪お願いします

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

挨拶が遅れてしまいもうしわけございません!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は86の復活が楽しみですね。
ぜひプロ視点の新型86レビューもお願いいたします~

卓上クリーナー、ほしいとは思ってるんですがやっぱりそうなっちゃいますか・・・
なんか考えないといけないですねぇ。

Re: 明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

Ryunzさん、あけおめですwww
プロだなんて…
車関係の仕事はしてますが決してプロじゃないですよ(;´▽`A``
でも、86には期待してます。
内外装のデザインは人それぞれ好みがあるんでなんとも言わないですが、運転して楽しい車ではあって欲しいな~とは思います。
そしてたくさんの人が車に興味を持って欲しいですね。
個人的には乗ってみたい車の1台ではありますが買えないだろうな~(´・ω・`)ショボーン

サッと簡単に掃除が出来る物って思い浮かびません。
コロコロかな~??

こちらこそ本年も('-'*)ヨロシク♪お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/513-f9893b31

