03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


(。 ・ω・))フムフム 

今日は仕事で使う物を買いにお買い物へ。
かなり予算オーバーしたんですが、必要な物を無事にゲット(。-∀-)ニヒ♪

ついでに塗料を補充www
お買いもの (24)
何を買いに行ったか分かりません (-m-)ぷぷっ

そして、σ(´ω`)はあんまり必要性を感じなかった武器セットも購入。
いや
システムウエポン001か(;´▽`A``

σ(´ω`)は作成してるのが殆どMGなんで1/144スケールの物はいらないかなって思っちゃうんだよね。
でも、後で欲しくなって買えなくなったら嫌だったんで購入しちゃいました。
値段は微妙ですが(´ェ`*)ネー


早速、家に買ってきて開封。
お買いもの (25)
「なんだ。全部完成してるんじゃないんだ」

開ける前は全部完成した物が入ってると思ってたσ(´ω`)。
殆どは組み立てなきゃいけないのね。(-ω-。`)
せっかくワグテイルに持たせて遊ぼうかと思ったけど、組み立てるんじゃって事でそっと元に戻しました (ノω`)プププw

しかしこの武器セット。
いや違った
システムウエポン001。
マーキングが入ってるのは嬉しいんですが…

塗装はどうするの?(・ω・^)

って感じです。
マーキングは諦め普通に表面処理するのか?
この上につや消し吹くのか?

(-ω-;)ウーン

どっちにしよう?
なんて悩みますね。
本当はもう1個買って両方チャレンジすれば良いんだろうけど値段が|∀・)・・・・・

武器セットなんだからもう少し安くして欲しいな~
いや
システムウエポン001か。
昔のくせでこういうキットはみんな武器セットと呼んでしまうσ(´ω`)。
ファースト世代の人なら分かるかと思うんだけどね。
今も再販物がたまにお店にあるし…

そんな武器セット。
値段をもう少し安くしてくれればもう1個とは言わず、2個くらいは買っても良いと思うんですがね。
パッケージをもっと簡素化して普通のキットの様にして600円位で売れると思うんだけどな~
だって昔の武器セットは300円でしたよ。
なんで1/144キットと同じような値段にしちゃったんだろう??
下手したらキットより高いでしょ??


(゚∇゚ ;)エッ!?
昔の1/144キットは300円だったって??

d(・∀・`*)ソカソカ
昔も武器セットはキットと同じ値段でしたd(´I`●)ネッ
だったらシステムウエポン001の値段は妥当なのかな~?










Σヽ(゚Д゚; )ノ
ってこんな事してる場合じゃなかった。
リゼルの作業しないとd(゚∀゚*)ネッ




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

1stやZの武器セットとかって武器が4、5種類以上入ってて約300円ですからね~
コトブキヤは組み替え自由の大型武器でも4~600円とかで色々融通も利きますので
今回の新しい武器セットは種類、融通も利かなさも考慮すると、他と比べてやっぱり異常に高いと思いますね^^;

Re: (。 ・ω・))フムフム

ぺぐさん、こんばんは~

やはり割高に感じますよね?
ってか買った人も買わなかった人も大体の人が思ってる事かもしれないですね。
高いって…

そんな武器セット、今月も新しいのが出るんですよ(*´・д)(д・`*)ネー
これも割高感満載で店頭に並ぶのでしょうね
と言いつつ、σ(´ω`)は次の武器セットも買うでしょう( ゚∀゚)・∵.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/517-42aac422

