09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


実は・・・ 

こんばんは。


また更新が出来てない。
まずい!
やっぱりめんどくさくなってる!


本当にめんどくさくて更新サボりました。


だから、今日は更新します。


実は、月曜日の夕方から左目が以上に充血し始め、夜にはまぶしいと感じると左目の奥に鈍い痛みを感じるようになってました。
これは、何?
なんか変な感じ。
まっ、明日には治ってるだろうとその日は何もせずに寝ました。


しかしっ。


翌日。


朝、起きると目が開かない!!!
無理矢理、目を開けると左目の奥に鈍い痛み!!
しかも、昨日よりひどくなってる。
やばい!
どうしよう?
ガレージまで行けるかなー?
そんな事より、何か悪い病気かなー?


なんて思いつつ、ガレージに。
何とか車を運転してったけど、危なかったかなー?
ガレージについて社長に事情を説明して、眼科を紹介してもらった。
眼科まで車の運転は危ないので送ってもらい、いざ眼科へ


この続きは明日ね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/52-ba110335

