06 | 2017/07 | 08

 


リゼル(-ω-) 

気が付けば2月も後半に突入。
このペースで時間が過ぎると、(;゚д゚)ァ.... と言う間に12月になりそうな予感。

そして今月のブログの更新は「ぷ」に全く関係ないものばかり…
しかも携帯からだったし(;´▽`A``

しかし、今日やっと「ぷ」の更新が出来そうです。
なんて思ったら


















ブログネタがありません


そりゃそうだよな~
だって今月に入ってからリゼルの作業してないんだもん。
リゼルどころか「ぷ」を全くいじってなかったんだから。

そうです。
リゼルが全く進んでません( `・ω・´)キッパリ

思えば1月に風邪を引いたのが誤算で、今月は家を空ける事が多かったから作業が進む訳ないんだけどね。

昨日も久しぶりに家に帰って来て作りかけのリゼルを見て思ったのは

「留守中にリゼルが完成してたらな~」

とか

「σ(´ω`)の留守中に小っちゃい人がたくさん来てリゼルを完成させてくれてたらな~」

とか

くだらない妄想にかられてます♪(。・∀・)b


(´・ω`・)エッ?
くだらん事ばっか言ってないで作業しろって??

そうですよね~
やらなきゃ終わらないし(´ェ`*)ネー


って事でここの仮組みと
リゼル (77)

ここの作業は途中ですが
リゼル (78)

何とか作業再開です。
今日はもう少し作業して遅れを取り戻さねば|∀・)・・・・・




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/523-4e881d4d

