07 | 2017/08 | 09

 


昨日の続き 

こんばんは。


昨日の続き。
眼科へ入ると思わず「すごっ」って言葉が出ちゃった。
すごい混んでる。
混んでるよとは聞いてたけど、これほどまでとは・・・・
1時間位待って、ようやく診察。
「どうしました?」
って聞かれて症状を説明。
診察されると、
「あー。ささってますねー」
しかも2つも。
すぐに鉄粉を取ってもらい、眼帯をされた。
生まれて初めて眼帯をしたので、なんか変な感じ。


しばらく待って、お会計。
金額は・・・・


4000円!


ひぇー痛い。痛すぎる。
帰りに車に燃料を入れようと思ってたのに・・・・


そう言えば待ってる間に、知らない子供と仲良くなった。
昔から子供には好かれるし、嫌いじゃないからいいんだけど。
でも、診察が終わって待合室に居る時、俺の顔を見てびっくりしてた。
眼帯のせいだと思うけど・・・
俺の側に来たかと思ったら、いきなり
「痛い?」
だって。一応心配してくれてるんだなー。子供って素直でかわいいなーなんて思ってたら、一言。


「こわい」


だって。
まー素直に物を言うねー


今日も1時間半待って診察してもらった。
傷口もふさがったみたいなので、今日で診察は終了。


もう少しこのネタでひっぱった方が良かったかな?


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/53-4c102275

