09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


no title 


本日2回目の更新
 
日本橋の貴重な情報を頂いたツヨさんの弟さんがやられてるうどん屋さんにお邪魔してきました
 
行った時間が丁度お昼時だったので、外で待たれてる人が居ました。
なので近くの本屋で時間を潰して再度来店。
今度は入れました
 
お店の中はお洒落な作りで素敵な感じ。
カウンター席で食べたんだけど、目の前にはどんぶりが飾ってありこちらもお洒落な感じデス
 
メニューを見て引かれるうどんがあったんだけど、温かいだし汁がはいってる普通のうどんが食べたかったんでトンカツが付いた定食を注文。
美味しかったです
 
また行きたいな~と思ったけど、ちょっと遠いよね…
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Re: no title

まさか、うどん屋に行っていただけるとは!
jinさんの行動力をなめてました。
わかりにくいところで申し訳ありませんでした。
ぶっかけうどんもあったかいの出来ますし、
唐揚げもお薦めでした。
もっと詳しくお伝えすればよかったですね。
かまたまーらの後にご飯を入れてリゾット風にするのも…。

また、大阪に来る機会があればよろしくお願いします。

事前にわかってたら、せめてプーベアッガイを出すように指示してたんですけど。

Re: no title

ツヨさん、こんばんは~

やはりから揚げはお勧めなんですね。
実はから揚げの定食を注文したんです。
でも、売り切れでした(・ω・;A)アセアセ…

かまたまーらにその様な食べ方があったとは!!
またまた実は、引かれたうどんはかまたまーらだったんです(σ´・Д・)σYO!!!
そんな食べ方があると知っていればかまたまーらを注文したかもです。

プーベアッガイ、気になりますね~
裏メニューなのかな??
ってか本当ですね。
σ(´ω`)もはっきりと行きますと言っておけばよかったです。

こちらこそ今度、大阪に行く機会があれば宜しくお願いいたします。


ツヨさんに教えて頂いたお店は、大阪の大丸も含め全部回れました。
有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/532-1b39741f

