07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


(-ω-;)ウーン 

まだまだ寒い日があったり、暖かい日があったりですが気が付けば4月です(´ェ`*)ネー
今月が終わると1年も1/4が終わり。

( ゚Д゚)ヒョエー
1年なんて( ̄0 ̄;アッと言う間に終わりますなっ!!


(゚∇゚ ;)エッ!?
毎月同じ事言ってるって??

だって、月が替わる度に思うんだも~ん だ。


で、こんだけ時間が経てばリゼルも進んでると思うでしょ~
もう塗装に入ってもいい頃だよね~

(・ω・ )( ・ω・)ふるふる

現実は…

全く進んでません (`・ω・´)

まあ
先月の終わりから、家を留守にする時の方が多くて進められなかったのは事実なんですが(´ェ`*)ネー

でも、作業が出来なかった理由がもう一つあります。

それは…


またもや体の具合が悪かった。
って言うか、またまた体調崩してました ( ゚∀゚)・∵.
風邪ではないと思うんだけど、とにかく具合が悪かった。
今年はもう2回、いや3回だったかな??
風邪を引いてると言うのに…


とにかく仕事に支障をきたすんで体調管理には気を使ってたつもりなんですが、今年に入ってからボロボロなσ(´ω`)
何がいけなかったのか?理由も分からなく「最近寒かったり暖かかったりしたから」と天気のせいにしつつやっと体調も良くなりましたε-(;ーωー)フゥ…


なのでリゼルの作業は当然進んでません。
って事は、ブログネタもありません。
=更新できません。



悪循環になるんで、写真館にワグテイルの写真を載せて無理矢理?更新しました。

興味がある人は覗いてd(-ω・*)ネッ



と言う事で、今回は写真は1枚も無しデ━d(・ω・`o)━ス




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: (-ω-;)ウーン

お久しぶりです!
体調崩されたんですか…
健康には気をつけてくださいね!

健康な体があってこそ、良いプラモが作れると思います!

自分も体を大事にして生活していこうと思います^^

Re: (-ω-;)ウーン

ペコロボさん、お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

そうですよね~
体が1番ですよね。
健康って普段はなんとも思わないんですが、具合が悪くなってから気を付けなきゃな~なんて思いますもん(´ェ`*)ネー

お互い体には気を付けましょう~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/537-971cf588

