09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


歯がΣ(゚Д゚ υ) イタ!! 

実は先々月に以前治療した歯が取れまして…

まあ
俗にいう挿し歯(字合ってる??)が取れた訳で…
治療に行こうにも泊りの仕事が続いてたんで行くに行けず。
何とか誤魔化してたんですが、今月に入ってやっと歯医者に行く事が出来ましたε-(;ーωー)フゥ…


でもね。
そこからが地獄の始まりでした ・゚・(つД`)・゚・


もともと取れた挿し歯(字合ってる??)←もういいか…

は、昨年の暮れにも取れちゃって治療した所だったんです。
治療して2か月で取れるなんて…
しかもその歯が痛かったし…
なんて思いながら歯医者に行って歯が痛い旨を先生に告げると…

「申し訳ないんですが、これ以上は治療のしようがないんで抜歯しますね」

と言われちゃいました(;´∀`)


確かに、この2本の歯はかなり無理をして残してもらい無理矢理挿し歯にしたような感じだったんでしょうがないかとは思ったんだけどね。
でも、いきなり「抜きます」と言われても心の準備が…

何とか抜歯を回避しようかと頭の中で考えを巡らせたんだけど、先生は

「ハイ、口開けて」

と言うなり歯茎に麻酔をプス。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

とわめきたくなる程痛いっ。

そう。
歯茎に注射ほど痛いもんはない。
それも何度もプスプスと…
まあ、この注射が好きな人はいないと思いますが、特にσ(´ω`)は大嫌いでして(・ω・;A)アセアセ…
でも、これをしないと抜歯の時にもっと痛い訳で…

(-ω-;)ウーン
微妙。


なんて考えてる余裕は無かったけど何とか2本を抜歯して終了。
と思っていたら、実はここでは抜歯は終わってなかったみたいなんです(;´▽`A``
だって家に帰ってから凄い違和感が…


って事で抜歯後2週間が経った今日も歯医者に行ったんですがね。
治療が始まるなり
「治りが遅いな~(歯茎のね)もしかしたら歯の破片が残ってるかもしれないからレントゲン撮りますね」

って事でレントゲンを撮ってもらったら…

まだ歯が残ってました|∀・)・・・・・
って事は、

(*´ω`)ノ ハィ
もう1回麻酔です。
そうです。
またまた今日も地獄の痛みを味わってきました (;´д`)トホホ…
もう麻酔の痛みはないと思ってたのに…

本当なら今日仮の歯が入るはずだったのに( p_q)エ-ン

おかげで奥歯がない状態が3週間続きます( p_q)エ-ン

なので物が噛めないんでご飯が美味しくない( p_q)エ-ン

それなのに週末家族で食事だそうです( p_q)エ-ン

これはお酒しか飲めんな( p_q)エ-ン

なんて状態でシコシコとリゼルの表面処理。
リゼル (87)

やっと足まで来ましたね。
しかし仮組み後もやりたい事があるんでリゼルは今月中に完成するんだろうか??

と自問してみるも…

(-ω-;)ウーン
微妙。


( ̄ー ̄?).....??アレ??
さっきも同じ事言ったような気が…




とにかく歯は大事にしないといけませんd(゚∀゚*)ネッ

表面処理もだけどd(-ω・*)ネッ





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 歯がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

歯は大変ですよね。
私も昔、親知らずを大学病院で抜きました。
地元の歯医者じゃ施術不可ってことで、紹介状をもらって…。
麻酔も痛かったし、抜き方も尋常じゃない。
砕きながら抜くって…。
しかも研修医が10人ぐらい取り囲んで、私の口の中を凝視する。
たまりませんでしたね。

歯は大事にしないと。

Re: 歯がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

ツヨさん、こんばんは~

ツヨさんも大変な思いをしてるんです(´ェ`*)ネー
親不知は大変だって言いますもんね。
でも、実はσ(´ω`)も親不知が虫歯なんです。
しかもかなり進行した虫歯で、歯医者の先生も今痛みがなければ手を出しません。
と3、4年前に言ってたんですよ。
その前は猛烈に痛かったんですがね。
しかし最近、また痛みだして…

ツヨさんの話を聞くと、先生に痛いですなんて言えなくなっちゃったな~ (・ω・;A)アセアセ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/538-505833a8

まとめteみた.【歯がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!】

実は先々月に以前治療した歯が取れまして…まあ俗にいう挿し歯(字合ってる??)が取れた訳で…治療に行こ続いてたんで行くに行けず。何とか誤魔化してたんですが、今月に入ってやっと歯医者に行く事が出来ましたε-(;ーωー・もともと取れた挿し歯(字合ってる??)←も?...
  • [2012/04/17 01:00]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
