09 | 2017/10 | 11

 


ひぇー。忙しい 

こんばんは。


明日からの週末、3週連続でサーキットメンテナンスに出かけます。
明日は筑波、来週はもてぎ。その次は富士にとサーキットへ行かなくては・・・
しかも、富士のレースが終わるまではお休みが無い!
サーキットから帰ってくれば、仕事がたくさんある。


まずいなー


この3週間乗り切れるかなー?
誰か変わってー


こんな時いつも思う。
コピーロボットがあれば・・・


コピーロボットに仕事を任せ、自分はゆっくり休養。
なんて考えた事ない?
仕事も2人でやれば倍進むし・・・


ってコピーロボット、知ってるよねー?
えっ知らない?
パーマンに出てくるやつ。
パーマンを知らなかったら分からないかな。
ドラえもんを書いた人が書いたマンが。
TVでもやってたけどなー。


うーん。
年がバレルな。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/54-b172d030

