04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


リゼルとか|∀・)・・・・・  

先日出掛けたついでにふらっと模型関連用品を見にお店を何件かはしご壁|m`)ムフッ
特に必要な物はなかったんだけど、お店の中をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oするのが癒しになってるσ(´ω`)。

「何か面白い物はないかな~」

とか、

「新製品は出てるかな?」

とか、

「便利な道具はないかな~」

とかね。
何か探しながらお店の中をうろうろするのって楽しいんだよね(。-∀-)ニヒ♪

で、店に入るときは必要な物は無いと思ってたんだけど、結局ρ(´ー`) コレを購入~
その他 (6)
デカールはいつもの事だけど、パーツオープナーは前から欲しかったんだよね~
でも通販でしか見た事なかったし、お値段的にも微妙だったんで手を出してなかった物でした。
しかし今回はお店で発見したのと、お値段的にも「失敗してもこの値段なら良いかっ」って感じのお値段だったんで購入しちゃいました。

これで間違って組んだパーツもすんなりバラせる?!かな?

ちなみに今までは何を使っていたかと言うと…
ρ(・д・*)コレでした
その他 (7)
これとか
その他 (8)
この様な物でこじったりしてました(;´▽`A``
両方とも車の整備で使ってた工具なんですけど(´ェ`*)ネー
特に上の写真のピンクのやつは自動車の内装なんかをバラすのに使う道具なんで、便利は便利なんだけど模型にはちょっとでかいんだよ(*´д`)(´д`*)ネー


って、車用なんだから当たり前か(´Д`υ)))ポリポリ
でも、ちょくちょく出番があるんだよね~
まあ、使える物は何でも使ってしまえって感じなんでね。


で、肝心のリゼルはと言うと…


現在、ρ(・д・*)コレ
リゼル (88)
腰パーツのムニっとした部分の乾燥待ちです。

なので現在は
リゼル (89)
最後の部分、バックパックの表面処理中。

これで仮組みもほぼほぼ終了ですなっ

いや~
長かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
この後は、少し手を加えてみようかと思ってたり思ってなかったり…


早く完成させたいですd(-ω・*)ネッ




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Re: リゼルとか|∀・)・・・・・

なんか、、、凄い更新頻度が上がってる、、汗
今は、「波」がきてるんですね?!笑
ところで、オープナーは、ガチマジで必修道具ですから、購入して大正解ですよ!
ウチなんか大事な道具ベストにコイツ入りますもん!笑
ちなみに、兄さんたちは、時計分解用のオープナーを使用してますが、ほぼ一緒ですね!!
(時計用は、先端の幅が数種あるんです!)

Re: リゼルとか|∀・)・・・・・

兄さん、お忙しい中コメ有難う御座いますm(._.)m オジギ

更新頻度は…
本当はもっと上げたかったり(・ω・;A)アセアセ…
まあ無理なく気が向いたときに更新をと…(←これが波がきてるって事ですかね?(笑))

オープナー、そんなに大事な道具だったとは。
ちょっと甘く見てましたかね|∀・)・・・・・
時計用もちょっと考えたんですが先端の幅に種類があるとは知りませんでした。
そんな話を聞いてしまうと、時計用も欲しくなったりしますd(゚∀゚*)ネッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/540-3b14fbe3

